かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids アイエン - Hug Me【和訳歌詞】

 Stray Kidsのアルバム『SKZ-REPLAY』より、アイエンのソロ曲『Hug Me』の和訳歌詞を紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/330/478/83330478_1671590313211_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.12.22
SKZ-REPLAY
Hug Me

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ちゃむどぅるぎ ちょんっかじ っこく あなじゅるれよ

잠들기 전까지 꼭 안아줄래요

眠る前まで抱きしめたいよ

 

のわ はむっけ まんぬん あちめど

너와 함께 맞는 아침에도

君と一緒に迎える朝も

 

ひむどぅん しがぬる ぼねっとん なるどぅるど

힘든 시간을 보냈던 날들도

辛い時間を過ごした日々も

 

と まに っくゎく あなじゅるれよ

더 많이 꽉 안아줄래요

もっとたくさん抱きしめてくれる?

 

かてぃ いんぬん しがん とんあん あなじゅるれよ

같이 있는 시간 동안 안아줄래요

一緒にいる間抱きしめてくれる?

 

おでぃ かじ まるご なわ ぴょんせん いっそじゅせよ

어디 가지 말고 나와 평생 있어주세요

どこにも行かずに僕とずっと一緒にいよう

 

 

めいる くでるる へんぼかげまん へじゅご しぷんで

매일 그대를 행복하게만 해주고 싶은데

毎日君を幸せにしてあげたい

 

 

ったすひ っくゎく あなじゅるげよ

따스히 꽉 안아줄게요

暖かく抱きしめてあげる

 

なるる っとなじ まよ

나를 떠나지 마요

僕から離れないで

 

のえ いぇっぷん うすむ いるち あんけ へじゅるげよ

너의 예쁜 웃음 잃지 않게 해줄게요

君の素敵な笑顔を失わないようにしてあげる

 

 

くでど なる あなじゅせよ

그대도 날 안아주세요

君も僕を抱きしめて

 

なわ はむっけへじゅぉよ

나와 함께해줘요

僕と一緒にいて

 

めいる たるこまん はるるる まんどぅろじゅるげよ

매일 달콤한 하루를 만들어줄게요

毎日甘い一日を作ってあげるから

 

 

I’ll give you a hug oh baby

抱きしめてあげるよ

 

Please give me a hug oh baby

だから僕のことも抱きしめて

 

 

うんぬん おるぐる うぬん おるぐる もどぅ ちょあそ

웃는 얼굴 우는 얼굴 모두 좋아서

笑顔 泣き顔 みんな好きだよ

 

おぬるど なん あなじゅご しぽ

오늘도 난 안아주고 싶어

今日も抱きしめてあげたいんだ

 

ね もりっそげん のまん かどぅけそ

내 머릿속엔 너만 가득해서

頭の中には君だけがいっぱいで

 

おんじょんいる ね せんがかご

온종일 네 생각하고

一日中君のことを考えて

 

かてぃ いんぬん ちぐむど っくゎく あなじゅるれよ

같이 있는 지금도 꽉 안아줄래요

一緒にいる今もぎゅっと抱きしめたいよ

 

ひむどぅるご ちちん すんがんど よぺ ねが いっそじゅるげよ

힘들고 지친 순간도 옆에 내가 있어줄게요

疲れた瞬間もそばに僕がいてあげるから

 

 

するぷん なるどぅるん ね きょとぅろ わ きでよ ね ぷめ

슬픈 날들은 내 곁으로 와 기대요 내 품에

悲しい日々は僕のそばに来て胸に寄り添って

 

 

ったすひ っくゎく あなじゅるげよ

따스히 꽉 안아줄게요

暖かく抱きしめてあげる

 

なるる っとなじ まよ

나를 떠나지 마요

僕から離れないで

 

のえ いぇっぷん うすむ いるち あんけ へじゅるげよ

너의 예쁜 웃음 잃지 않게 해줄게요

君の素敵な笑顔を失わないようにしてあげる

 

 

くでど なる あなじゅせよ

그대도 날 안아주세요

君も僕を抱きしめて

 

なわ はむっけへじゅぉよ

나와 함께해줘요

僕と一緒にいて

 

めいる たるこまん はるるる まんどぅろじゅるげよ

매일 달콤한 하루를 만들어줄게요

毎日甘い一日を作ってあげるから

 

 

I’ll give you a hug oh baby

抱きしめてあげるよ

 

Please give me a hug oh baby

だから僕のことも抱きしめて