かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『CRUEL』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの3rdアルバム「Formula of Love: O+T=˂3」より『CRUEL』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。


2021.11.12
Formula of Love: O+T=˂3
『CRUEL』

youtu.be

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


ナヨン

ちゃがうん しそん そげ

차가운 시선 속에

冷たい視線の中で

 

ちょ もるり おろぶっとぅん どぅるいぇ さい

저 멀리 얼어붙은 둘의 사이

凍りついたふたりの仲

 

チェヨン

あじくど のん ねげそ

아직도 넌 내게서

まだ君は私から

 

ぽっそなじる もったに

벗어나질 못하니

逃げられない

 

 

ジョンヨン

あむろじ あんけ と ぼらん どぅっし Oh なん ちゃる じねご

아무렇지 않게 또 보란 듯이 Oh 난 잘 지내고

何気なく君に見せつけるように Oh 私は元気に過ごしてるよ

 

ダヒョン

のいぇ いぇちゅくぐぁぬん ちょにょ たるん もすびら

너의 예측과는 전혀 다른 모습이라

君の予測とは全く違って見えるから

 

モモ

かほけ

가혹해?

イライラしてるの?

 

 

ツウィ

You think I'm so cruel

君は私が残酷だと思ってる

 

But I'm just doing all the things that you do

でも私はあなたと同じことをしているだけよ

 

ミナ

Hey, you should put yourself in my shoes

ねえ、私の立場になって考えてみてよ

 

ジヒョ

Like a fool

馬鹿げてるよね

 

Yeah, I'm cruel

そう、私は残酷ね

 

 

サナ

You think I'm so cruel

君は私が残酷だと思ってる

 

But I'm just doing all the things that you do

でも私はあなたと同じことをしているだけよ

 

ミナ

Hey, you should put yourself in my shoes

ねえ、私の立場になって考えてみてよ

 

ナヨン

Like a fool

馬鹿げてるよね

 

Yeah, I'm cruel

そう、私は残酷ね

 

 

チェヨン

ちゅんどへぼぁど いみ

증오해봐도 이미

憎んでいてもすでに

 

おぐんなん うんみょん くのじょ ぼりん ごる

어긋난 운명 끊어져 버린 걸

逸れた運命は断ち切られたの

 

ダヒョン

めじょなん そんじっ だれ

매정한 손짓 아래

君の柔らかい手の仕草の

 

ふんじょっちょちゃ となん ごる

흔적조차 떠난 걸

跡形すら残っていないわ

 

 

モモ

あむろじ あんけ と ぼらん どぅっし Oh なん ちゃる じねご

아무렇지 않게 또 보란 듯이 Oh 난 잘 지내고

何気なく君に見せつけるように Oh 私は元気に過ごしてるよ

 

ジョンヨン

のいぇ いぇちゅくぐぁぬん ちょにょ たるん もすびら

너의 예측과는 전혀 다른 모습이라

君の予測とは全く違って見えるから

 

チェヨン

かほけ

가혹해?

イライラしてるの?

 

 

ナヨン

You think I'm so cruel

君は私が残酷だと思ってる

 

But I'm just doing all the things that you do

でも私はあなたと同じことをしているだけよ

 

ジヒョ

Hey, you should put yourself in my shoes

ねえ、私の立場になって考えてみてよ

 

サナ

Like a fool

馬鹿げてるよね

 

Yeah, I'm cruel

そう、私は残酷ね

 

 

ツウィ

You think I'm so cruel

君は私が残酷だと思ってる

 

But I'm just doing all the things that you do

でも私はあなたと同じことをしているだけよ

 

ジヒョ

Hey, you should put yourself in my shoes

ねえ、私の立場になって考えてみてよ

 

ミナ

Like a fool

馬鹿げてるよね

 

Yeah, I'm cruel

そう、私は残酷ね

 

 

ジョンヨン

So cruel くっとじん まるとぅ

So cruel 굳어진 말투

残酷ね 突き放すような言い方

 

So cruel とむどまん ぴょじょん

So cruel 덤덤한 표정

残酷ね 淡々とした表情

 

モモ

I know I know it drives you mad

それが君を狂わせるって知ってるの

 

 

ダヒョン

So cruel ちょがくなん きおく

So cruel 조각난 기억

残酷ね バラバラになる記憶

 

So cruel くぎょじん がすむ

So cruel 구겨진 가슴

残酷ね しわくちゃになった胸

 

チェヨン

I know it drives you crazy

それが君を狂わせるって知ってるの

 

 

ジヒョ

You think I'm so cruel

君は私が残酷だと思ってる

 

But I'm just doing all the things that you do

でも私はあなたと同じことをしているだけよ

 

ミナ

Hey, you should put yourself in my shoes

ねえ、私の立場になって考えてみてよ

 

ツウィ

Like a fool

馬鹿げてるよね

 

Yeah, I'm cruel

そう、私は残酷ね

 

 

サナ

You think I'm so cruel

君は私が残酷だと思ってる

 

But I'm just doing all the things that you do

でも私はあなたと同じことをしているだけよ

 

ミナ

Hey, you should put yourself in my shoes

ねえ、私の立場になって考えてみてよ

 

ナヨン

Like a fool

馬鹿げてるよね

 

Yeah, I'm cruel

そう、私は残酷ね

 


 

 

あわせてよみたい

Formula of Love: O+T=˂3 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01 SCIENTIST
02 MOONLIGHT 
03 ICON 
04 CRUEL
05 REAL YOU 
06 F.I.L.A (Fall In Love Again) 
07 LAST WALTZ
08 ESPRESSO
09 알고 싶지 않아 (REWIND) 
10 선인장 (CACTUS) 
11 PUSH & PULL
12 HELLO
13 1, 3, 2 
14 CANDY
15 The Feels (Korean Ver.) 
16 The Feels
17 SCIENTIST (R3HAB Remix)