かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

 ZEROBASEONE(ZB1) -『Always』【かなるび/歌詞】

  ZEROBASEONE(ZB1)のデビューミニアルバム「YOUTH IN THE SHADE」よりジャンハオのソロ曲『Always』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

2023.07.10
 ’Always’
YOUTH IN THE SHADE
ZEROBASEONE ZB1 ゼベワン

 

 

 


 

 

 

とぅぐんごりょ くむまん かとぅん い きぶん

두근거려 꿈만 같은 이 기분

ドキドキする 夢のような この気持ち

 

かすむ ぽくちゃぬん い かむじょんどぅる

가슴 벅차는 이 감정들

胸いっぱいのこの感情たち

 

あじく まるろぬん た もっ へど

아직 말로는 다 못 해도

まだ言葉にはできなくても

 

こく ちょなご しぽ

꼭 전하고 싶어

必ず伝えたいんだ

 

 

はるある うり あぺ

하루하루 우리 앞에

毎日僕たちの前に

 

おっとん なっそん ぷんぎょんい

어떤 낯선 풍경이

どんな新しい風景が

 

ぴょるちょじるじ もるじまん

펼쳐질지 모르지만

広がっていくかはわからないけれど

 

やくっそかるげ ね そぬる ちょるでろ のち あな

약속할게 네 손을 절대로 놓지 않아

約束するよ ずっと君の手を離さないって

 

 

Always なわ かち ころじゅるれ?

Always 나와 같이 걸어줄래?

いつも 僕と一緒に歩いてくれる?

 

Always そろえげ ぱるる まっちゅぉ

Always 서로에게 발을 맞춰

いつも  お互いに足をそろえて

 

はむっけ ころが

함께 걸어가

一緒に歩いて行こう

 

そるれぬん のわ ね ぱるごるむ

설레는 너와 내 발걸음

ドキドキする 君と僕の足音

 

ぬる ちぐむちょろむ

늘 지금처럼

いつも今のように

 

 

Always ぱまぬれ ぴょるどぅるちょろむ

Always 밤하늘의 별들처럼

いつも 星空の星のように

 

Always かとぅん ちゃり かとぅん しがん そげ

Always 같은 자리 같은 시간 속에

いつも 同じ場所 同じ時間の中で

 

なん おんじぇな ね きょて いっするげ

난 언제나 네 곁에 있을게

僕はいつも君のそばにいるよ

 

Always, always stay

いつだってそばにいるよ

 

 

うりが なむぎん ぱるじゃぐぎ

우리가 남긴 발자국이

僕たちが残した足跡が

 

くち おぷっし いおじょ

끝이 없이 이어져

果てしなく続いて

 

と せろうん きり とぅぇ

또 새로운 길이 돼

また新しい道になる

 

Always と くん くめ

Always 더 큰 꿈에

いつも もっと大きな夢へ

 

Oh always たけ へ

Oh always 닿게 해

いつも 届かせて

 

 

Always なわ かち ころじゅるれ?

Always 나와 같이 걸어줄래?

いつも 僕と一緒に歩いてくれる?

 

Always そうぉんちょろむ いるぉじぬん

Always 소원처럼 이뤄지는

いつも 願いが叶う

 

すんがん そげそ

순간 속에서

瞬間の中で

 

そるれぬん のわ ね ぱるごるむ

설레는 너와 내 발걸음

ドキドキする 君と僕の足音

 

ぬる ちぐむちょろむ

늘 지금처럼

いつも今のように

 

 

Always かとぅん こする ぱらぼみょ

Always 같은 곳을 바라보며

いつも 同じ場所を見つめながら

 

Always かとぅん ちゃり かとぅん しがん そげ

Always 같은 자리 같은 시간 속에

いつも 同じ場所 同じ時間の中で

 

なん おんじぇな ね きょて いっするげ

난 언제나 네 곁에 있을게

僕はいつも君のそばにいるよ

 

Always, always stay

いつだってそばにいるよ