かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BTS (防弾少年団) – ホルモン戦争【かなるび/歌詞/パート分け】

  BTSのアルバム「Dark & Wild」より『 호르몬전쟁 (ホルモン戦争)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ジン シュガ J-hope RM ジミン V ジョングク


 

 

RM

ちょんじぇへ ちゅぉそ ちゃむ かむさへ

존재해 줘서 (참) 감사해

存在してくれてありがとう

ちょぬゎ ちょむ へじゅぉ ねが はむ ぱぷ さるげ

전화 좀 해줘 내가 (함) 밥 살게

電話してよ、僕がご飯おごるよ


あ よじゅむ みちん みちん こ かた きちむ きちむ

아 요즘 미친 미친 거 같아 기침 기침

最近おかしいと思うんだ 咳が出ちゃう


はげ まんどぅぬん よじゃどぅる おっちゃりむ

하게 만드는 여자들 옷차림

女の子の服


た ぴちむ ぴちむ

다 비침 비침

透けて見える


ぺりまちゅぃ ってんきゅ! ね しりょぐる おるりょじゅぉ

(베리마취) 땡큐! 내 시력을 올려줘

めちゃくちゃありがとう! 僕の視力を上げてくれて


ちゃよるらしく とん とぅりる ぴりょ おぷそ

(자연라식) 돈 들일 필요 없어

天然のレーシックお金をかける必要はない


I’ll be in panic I’ll be a fan

僕はパニックになるよ 君のファンになる


And I’ll be a man of you you you you babe

そして君の彼氏になるんだよ


ジョングク

ちゃっくまん ぬに とらがね よじゃどぅれ ぺ Yup

자꾸만 눈이 돌아가네 여자들의 배 (Yup)

どうしても目が行ってしまう 女の子のウエストに


よじゃどぅるん ぱんじょんしく うり なむじゃどぅるん へ Yup

여자들은 방정식 우리 남자들은 해 (Yup)

女は方程式 男たちが解くだけ


ったむ っぴるっぴる くぇに ぴるびるでげ とぅぇ

땀 삘삘 괜히 빌빌대게 돼

汗はだらだら 訳もなくふらふら


と まに ちょむ しのじゅぉ はいひりる

더 많이 좀 신어줘 하이힐힐

もっとたくさん履いてよハイヒール


など よりょどる ある こん た あろ

나도 열여덟 알 건 다 알어

俺だって18歳 知っていることは全部知ってるさ


よじゃが せぎぇ ちゅぇごらん こっ まりよ

여자가 세계 최고란 것 말이여

女の人が世界最高ってことを


Yes I’m a bad boy so i like bad girl

俺は悪いから悪い女に惚れるんだ


いるる わぶゎ baby うりん ちゃる とぅぇる こる

일루 와봐 baby 우린 잘 될 걸

こっちおいで 僕たちはうまくいくはずだよ


V

(Hello hello) (what!)

やあ!

(Hello hello) (what!)

やあ!

Tell me what you want right now

今欲しいものを教えて

(Hello hello) (what!)

やあ!

(Hello hello) (what!)

やあ!

Imma give it to you girl right now

今すぐ君にあげるよ


ジョングク

ね っこん あにらじまん のん ちゅぇご

내 껀 아니라지만 넌 최고

君は僕のものじゃない でも最高なんだ


に あぺそ ぺべ っこいぬん ね もむ

니 앞에서 배배 꼬이는 내 몸

君の前で体がくねってる


ジミン

ねげ たがそご しぷっちまん のむ しまげ あるむだうぉ

네게 다가서고 싶지만 너무 심하게 아름다워

君に近づきたいけど君はマジで綺麗だから


ジョングク

よじゃぬん ちゅぇごえ

여자는 최고의

女って最高の


V

そんむりや そんむりや

선물이야 선물이야

プレゼントだよ


ジョングク

ちんっちゃ ね そうぉぬん

진짜 내 소원은

俺の本当の願いは


ジン

のっぷにや のっぷにや

너뿐이야 너뿐이야

君だけだよ 君だけ


ジョングク

なん のらみょん I’m ok

난 너라면 I’m ok

君さえいればいいんだ


Oh ちゃじぇが あんどぅぇ めいる

Oh 자제가 안돼 매일

ああ、毎日が我慢できない


V

あぷてど ちゅぇご とぅぃてど ちゅぇご

앞태도 최고 뒤태도 최고

君は前から見ても最高 後ろから見ても最高


もりぶと ぱるっくっかじ ちゅぇご ちゅぇご

머리부터 발끝까지 최고 최고

頭からつま先まで最高だよ


ジミン

La la la la la la la la la


ジョングク

あぷてど ちゅぇご とぅぃてど ちゅぇご

앞태도 최고 뒤태도 최고

君は前から見ても最高 後ろから見ても最高


ジミン

La la la la la la la la la


ジョングク

もりぶと ぱるっくっかじ ちゅぇご ちゅぇご

머리부터 발끝까지 최고 최고

頭からつま先まで最高だよ


ジミン

La la la la la la la la la


V

あぷてど ちゅぇご とぅぃてど ちゅぇご

앞태도 최고 뒤태도 최고

君は前から見ても最高 後ろから見ても最高


ジミン

La la la la la la la la la


V

こるむごり はなっかじ ちゅぇご ちゅぇご

걸음걸이 하나까지 최고 최고

歩き方一つまで最高


シュガ

おりむ ぱんぷのち おぷっち はんどぅ ぼんっしく

어림 반푼어치 없지 한두 번씩

まったくバカバカしい


のるだ へおじる よじゃどぅれげん くゎんしむ おぷっち

놀다 헤어질 여자들에겐 관심 없지

遊んで別れる女たちには興味ないよ


くんで のる ぼみょ ぺうぉ body こんちゅかくっけろん

근데 널 보며 배워 body 건축학개론

でも君を見ながら学んだ ボディの建築学概論


むくっちかげ ちゅんがはぬん なえ てすとすてろん

묵직하게 증가하는 나의 테스토스테론

どっさり増えるテストステロン


ほるもんぐゎえ っさうむ いぎょねん たうむ

호르몬과의 싸움 이겨낸 다음

ホルモンとの戦いに打ち勝った後


よんぐへ のらん ちょんじぇぬん

연구해 너란 존재는

研究してみるよ君の存在を


ぱんちぎや ぱうる

반칙이야 파울

ルール違反、反則だ


みじょく きじゅに ぱだみょん

미적 기준이 바다면

美の基準が海なら


のん ちょむ しめ く ちゃちぇ

넌 좀 심해 그 자체

君は深い海


くくっか ちゃうぉねそ

국가 차원에서

国家レベルの


くゎるりへや とぅぇる みひょん むぬゎじぇ

관리해야 될 미형 문화재

管理すべき美形文化財


J-hope

くにょ もり ぱでぃ ほり たり

그녀 머리 바디 허리 다리

彼女の髪、体、腰、脚


まる もたぬん ぼむぃっかじ

말 못하는 범위까지

言葉では言い表せないような部分まで


くゎんしむ おぷったん まり なむじゃろそん まに おいさんしる

관심 없단 말이 남자로선 많이 어이상실

気にしないなんて、男としておかしいよ


ちゃぐん ちぇすちょ はなえど っぽぎ かじ

작은 제스쳐 하나에도 뻑이 가지

小さなジェスチャーにも惚れてしまう


Girl に ゆほげ ぱむまだ ちきょ

Girl 니 유혹에 밤마다 지켜

君の誘惑に負けて


ね こむぴゅと ちゃり

내 컴퓨터 자리

毎晩パソコンから離れられない


くにょるる うぃはん lady first

그녀를 위한 lady first

彼女にとってはレディーファースト


よじゃん ちゃがうん ぴんさん? Let it go

여잔 차가운 빙산? Let it go

女子は冷たい氷山? 放っておけ


なる みちげ はぬん female なる ちゃぐかじ めいる

날 미치게 하는 female 날 자극하지 매일

僕を狂わせる女 僕を刺激する毎日


おぬるど ほるもんぐゎえ っさうむ ふ

오늘도 호르몬과의 싸움 후

今日もホルモンと戦った結果


ね よどぅるむる っちぇ

내 여드름을 째

ニキビをつぶす


ジン

(Hello hello) (what!)

やあ!

(Hello hello) (what!)

やあ!

Tell me what you want right now

今欲しいものを教えて

(Hello hello) (what!)

やあ!

(Hello hello) (what!)

やあ!

Imma give it to you girl right now

今すぐ君にあげるよ


ジョングク

ね っこん あにらじまん のん ちゅぇご

내 껀 아니라지만 넌 최고

君は僕のものじゃない でも最高なんだ


に あぺそ ぺべ っこいぬん ね もむ

니 앞에서 배배 꼬이는 내 몸

君の前で体がくねってる


ジミン

ねげ たがそご しぷっちまん のむ しまげ あるむだうぉ

네게 다가서고 싶지만 너무 심하게 아름다워

君に近づきたいけど君はマジで綺麗だから


ジョングク

よじゃぬん ちゅぇごえ

여자는 최고의

女って最高


V

そんむりや そんむりや

선물이야 선물이야

プレゼントだよ


ジョングク

ちんっちゃ ね そうぉぬん

진짜 내 소원은

俺の本当の願いは


 

ジン

のっぷにや のっぷにや

너뿐이야 너뿐이야

君だけだよ 君だけ

 

 

ジョングク

なん のらみょん I’m ok

난 너라면 I’m ok

君さえいればいいんだ

 

Oh ちゃじぇが あんどぅぇ めいる

Oh 자제가 안돼 매일

ああ、毎日が我慢できない

 

V

あぷてど ちゅぇご とぅぃてど ちゅぇご

앞태도 최고 뒤태도 최고

君は前から見ても最高 後ろから見ても最高

 

もりぶと ぱるっくっかじ ちゅぇご ちゅぇご

머리부터 발끝까지 최고 최고

頭からつま先まで最高だよ

 

 

ジョングク

RM

ぬぐ ってむね? よじゃ ってむね

(누구 때문에?) 여자 때문에

(誰のせい?)女のせいだよ

 

ジョングク

J-hope

ぬぐ ってむね? ほるもん ってむね

(누구 때문에?) 호르몬 때문에

ホルモンのせいで

 

ジョングク

シュガ

ぬぐ ってむね? なむじゃぎ ってむね

(누구 때문에?) 남자기 때문에

(誰のせい?)男だから

 

ジョングク

RM

なむじゃぎ ってむね? よじゃ ってむね

(남자기 때문에?) 여자 때문에

(男のせい?)女のせい

 

 

ジョングク

RM

ぬぐ ってむね? よじゃ ってむね

(누구 때문에?) 여자 때문에

(誰のせい?)女のせい

 

ぬぐ ってむね? ほるもん ってむね

(누구 때문에?) 호르몬 때문에

(誰のせい?)ホルモンのせい

 

ぬぐ ってむね? なむじゃぎ ってむね

(누구 때문에?) 남자기 때문에

(誰のせい?)男だから

 

なむじゃぎ ってむね? よじゃ ってむね

(남자기 때문에?) 여자 때문에

(男のせい?)女のせい

 

 

ジョングク

よじゃぬん ちゅぇごえ

여자는 최고의

女って最高の

 

V

そんむりや そんむりや

선물이야 선물이야

プレゼントだよ

 

ジョングク

ちんっちゃ ね そうぉぬん

진짜 내 소원은

俺の本当の願いは

 

ジン

のっぷにや のっぷにや

너뿐이야 너뿐이야

君だけだよ 君だけ

 

 

ジョングク

なん のらみょん I’m ok

난 너라면 I’m ok

君さえいればいいんだ

 

Oh ちゃじぇが あんどぅぇ めいる

Oh 자제가 안돼 매일

ああ、毎日が我慢できない

 

V

あぷ てど ちゅぇご とぅぃ てど ちゅぇご

앞 태도 최고 뒤 태도 최고

君は前から見ても最高 後ろから見ても最高

 

もりぶと ぱるっくっかじ ちゅぇご ちゅぇご

머리부터 발끝까지 최고 최고

頭からつま先まで最高だよ

 

 

ジミン

La la la la la la la la la

 

ジョングク

あぷ てど ちゅぇご とぅぃ てど ちゅぇご

앞 태도 최고 뒤 태도 최고

君は前から見ても最高 後ろから見ても最高

 

ジミン

La la la la la la la la la

 

ジョングク

もりぶと ぱるっくっかじ ちゅぇご ちゅぇご

머리부터 발끝까지 최고 최고

頭からつま先まで最高だよ

 

 

ジミン

La la la la la la la la la

 

V

あぷ てど ちゅぇご とぅぃ てど ちゅぇご

앞 태도 최고 뒤 태도 최고

君は前から見ても最高 後ろから見ても最高

 

ジミン

La la la la la la la la la

 

V

こるむごり はなっかじ ちゅぇご ちゅぇご

걸음걸이 하나까지 최고 최고

歩き方一つまで最高


 


 

youtu.be