かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

I.M (MONSTA X) -『Flower-ed』【日本語訳/かなるび/歌詞】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/905/116/81905116_1613701531304_1_600x600.JPG

2021.02.19
Album:DUALITY

『Flower-ed』

I.M(MONSTA X

youtu.be


ソッダジヌン ビエ アムロジ アンケ ソ インネ

쏟아지는 비에 아무렇지 않게 서 있네

降りしきる雨の中 俺はずっと立ってる

 

ジョットゥン ジュル モルン チェ グデロ ソ インネ イロゲ

젖은 줄 모른 채 그대로 서 있네 이렇게

濡れてることさえ忘れて そのまま立ってる

 

オチョム ナヌン ジョアンナル ヒムド オプソ

어쩜 나는 저항할 힘도 없어

どうして抵抗する力もないのか

 

グ ジャリエ モムチゥォ イッソ

그 자리에 멈춰 있어

その場でとどまって

 

ヌグンガルル グリウォハヌン ゴッド アニンデ ソ イッソ

누군가를 그리워하는 것도 아닌데 서 있어

誰かを恋しがっているわけでもないのに立ったまま

 

 

 

ナル ジャブァッドン ソン ナル ダムアッドン ヌン ダ モロジョ

날 잡았던 손 날 담았던 눈 다 멀어져

僕を掴んだ手 僕を見た目が すべて見えなくなる

 

フットジヌン ソン チャンランナン ヌンドゥルイ モロジョ

흩어지는 손 찬란한 눈들이 멀어져

散らばる手 きらびやかな雪たちが離れていく

 

 

 

アムロジド アンケ ニガ ナルル バルブル テ

아무렇지도 않게 니가 나를 밟을 때

何気なく君が俺を踏む時

 

ダシ ワソ ナルル アナジュギルル ガンジョルハドロッ バラ

다시 와서 나를 안아주기를 간절하도록 바라

また戻って来て俺を抱きしめてほしいんだ

 

ネガ ヌンニ ブシゲ ノルル ファンヒ ビチュル テ

내가 눈이 부시게 너를 환히 비출 때

俺が眩しく君を明るく照らすとき

 

ナルル ボゴ ウッソジュォッドン ノイェ ミソルル ギピ ギオケ

나를 보고 웃어줬던 너의 미소를 깊이 기억해

俺を見て笑ってくれた君の笑顔をずっと覚えているよ

 

 

 

タクヒ ノルル ウォンマンナジン アナ

딱히 너를 원망하진 않아

別に君を恨んでないよ

 

シドゥルオ ボリン ゴル ナド アルア

시들어 버린 걸 나도 알아

枯れてしまったのは俺も知ってる

 

ナイェ ギョッテ イッドン ノイェ ナルドゥルア

나의 곁에 있던 너의 날들아

俺のそばにいた君の日々

 

ブディ サラジジ マ

부디 사라지지 마

どうか消えないで

 

 

 

ナル ジャブァッドン ソン ナル ダマッドン ヌン ダ モロジョ

날 잡았던 손 날 담았던 눈 다 멀어져

僕を掴んだ手 僕を見た目が すべて見えなくなる

 

フットジヌン ソン チャンランナン ヌンドゥリ モルオジョ

흩어지는 손 찬란한 눈들이 멀어져

散らばる手 きらびやかな雪たちが離れていく