かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ - 『Deja Vu』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

ATEEZ(エイチズ/アチズ)『Deja Vu(デジャブ)』のかなるび、日本語訳を紹介します。翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/253/103/82253103_1631513536407_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.09.13
ATEEZ(エイティーズ) - ‘Deja Vu’/ZERO : FEVER Part.3

youtu.be

ソンファ ホンジュン ユノ ヨサン
サン ミンギ ウヨン ジョンホ


ユノ

うむ あるご いっじ

음 알고 있지

わかってるよ

 

ぼっそなる すど おぷち

벗어날 수도 없지

抜け出すわけにもいかない

 

サン

ちょむちょむ ぱじょが

점점 빠져가 save me

どんどんハマっていく 僕を守って

 

Please don’t leave me

離れないで

 

ジョンホ

かるまね もぎ た

갈망에 목이 타 woah oh

欲望に喉が渇く

 

 

ウヨン

どぷちる どぅったん いくるり

덮칠 듯한 이끌림에

襲うように惹かれて

 

がむがっまじょ むでぃょじょ なん

감각마저 무뎌져 난

感覚まで鈍くなった僕

 

ヨサン

ぬなぺ いんぬん のん くみんじ

눈앞에 있는 넌 꿈인지

目の前にいる君は夢なのか

 

ひょんしりんじ ふぁんさにんじ

현실인지 환상인지

現実か 幻想か

 

 

ソンファ

くめそ くむうる くん どぅったん ごる

꿈에서 꿈을 꾼 듯한 걸

夢の中で夢を見ているみたい

 

ユノ

ね もめ じょんゆり のる

Oh 내 몸에 전율이 널

僕の体に戦慄が 君を

 

ヨサン

きおくはご いんぬん ごっ がった

기억하고 있는 것 같아

記憶しているみたい

 

ソンファ

I know you get Deja Vu

君はデジャブを感じるとわかるんだ

 

 

サン

みちょが

미쳐가

狂っていく

 

のわ ぬに まじゅちん すんがん

너와 눈이 마주친 순간

君と目が合った瞬間

 

もむちゅる すが おぷち なん

멈출 수가 없지 난

止められない 僕は

 

ジョンホ

くっち おぶぬん がるじゅぬる ぬきょ

끝이 없는 갈증을 느껴

果てしない渇きを感じて

 

Know you get Deja Vu

君がデジャブを起こすんだ

 

 

ALL

Da da da ra da da da ra da da da ra

 

ユノ

Oh Deja Vu

 

ALL

Da da da ra da da da da ra da

 

ソンファ

みちょが

미쳐가 I want you so bad oh

狂っていく 君がたまらなく欲しいんだ

 

 

ホンジュン

じょぎよ ちゃくまん ぐろん ぬんびっちみょん

저기요 자꾸만 그런 눈빛이면

ごめん そんな目で僕を見ないで

 

なぬん ごんらんへよ

나는 곤란해요 wait wait

困っちゃうよ 待って待って

 

じょぎよ ねが ぼん くめそに だうむ

저기요 내가 본 꿈에선 이 다음

ごめん 僕が見た夢だと この次の

 

じゃんみょぬん あまど ぴ

장면은 아마도 삐

シーンはたぶんXXX

 

No way

ありえないね

 

ぴはる す おぶうみょん

피할 수 없으면 play it

避けられないなら勝負

 

みちょぼりに すんがん なん いみ

미쳐버린 이 순간 난 이미 game set

狂ってしまったこの瞬間 僕はもうゲームセット

 

 

ミンギ

とじる ご がった

터질 거 같아 so bad

爆発しそうでヤバいよ

 

そんじっとぅん ど うぃほめ

손짓은 더 위험해

その手招きはもっと危険

 

Shoot it up shoot it up

撃つんだ

 

ぱるがん ひゃんぎが たおるら なる ぐそけ

빨간 향기가 타올라 날 구속해

赤い香りが燃え上がって僕を拘束する

 

むぉが いんぬんじ すさはる げ

뭐가 있는지 수사할 게 ready

何があるのか調べよう

 

ちゅるばたみょん とぅぃお がぱじぬん うり

출발하면 뛰어 가빠지는 우리 racing

出発したら走って 息苦しくなるレース

 

 

ソンファ

くめそ くむうる くん どぅったん ごる

꿈에서 꿈을 꾼 듯한 걸

夢の中で夢を見ているみたい

 

ユノ

ね もめ じょんゆり のる

Oh 내 몸에 전율이 널

僕の体に戦慄が 君を

 

ヨサン

きおくはご いんぬん ごっ がった

기억하고 있는 것 같아

記憶しているみたい

 

ウヨン

I know you get Deja Vu

君はデジャブを感じるとわかるんだ

 

 

サン

みちょが

미쳐가

狂っていく

 

のわ ぬに まじゅちん すんがん

너와 눈이 마주친 순간

君と目が合った瞬間

 

もむちゅる すが おぷち なん

멈출 수가 없지 난

止められない 僕は

 

ジョンホ

くっち おぶぬん がるじゅぬる ぬきょ

끝이 없는 갈증을 느껴

果てしない渇きを感じて

 

Know you get Deja Vu

君がデジャブを起こすんだ

 

 

Da da da ra da da da ra da da da ra

 

ウヨン

Oh Deja Vu

 

Da da da ra da da da da ra da

 

ソンファ

みちょが

미쳐가 I want you so bad oh

狂っていく 君がたまらなく欲しいんだ

 

 

ユノ

おぬ ごっ おとん しがん

어느 곳 어떤 시간

どの場所、どの時間

 

ソンファ

おとん うんみょに なる

어떤 운명이 날 oh

どの運命が僕を

 

ジョンホ

のえげ くろだんぎぬん ごんじ

너에게 끌어당기는 건지

君に惹きつけるのか

 

 

ホンジュン

ね すみ ねげ だぬんだ

네 숨이 내게 닿는다

君の息が僕に届く

 

ね すむど ねげ だうるか

내 숨도 네게 닿을까

僕の息も君に届くかな

 

ミンギ

ね すみ もんぬんだ へど

내 숨이 멎는다 해도

僕の息が止まるとしても

 

だうむ くめそらど

다음 꿈에서라도

次の夢でも

 

Find you in my heart

心の中で君を見つけるよ

 

 

サン

みちょが

미쳐가

狂っていく

 

のわ ぬに まじゅちん すんがん

너와 눈이 마주친 순간

君と目が合った瞬間

 

もむちゅる すが おぷち なん

멈출 수가 없지 난

止められない 僕は

 

ウヨン

くっち おぶぬん がるじゅぬる ぬきょ

끝이 없는 갈증을 느껴

果てしない渇きを感じて

 

Know you get Deja Vu

君はデジャブを感じるとわかるんだ

 

 

ALL

Da da da ra da da da ra da da da ra

 

ユノサン

Oh Deja Vu

 

ALL

Da da da ra da da da da ra da

 

ソンファ

みちょが

미쳐가 I want you so bad oh

狂っていく 君にもっとヤバくなってほしいよ

 

 

ミンギ

みちょが うりぬん はやん どふぁじ そっ

미쳐가 우리는 하얀 도화지 속

狂おしい僕らは白い画用紙の中

 

ちゃくうる いるぉが でかるこまに

짝을 이뤄가 데칼코마니

ペアになってデカルコマニー

 

ホンジュン

ちゃくがぎんじ びょにんじ ほんらんすろぶじ

착각인지 병인지 혼란스럽지

勘違いなのか病気なのか混乱しているんだ

 

ね まみ のる うぉんはぬん ごん ぼんぬにん ごや

내 맘이 널 원하는 건 본능인 거야

僕の心が君を求めるのは本能なんだ

 

I get Deja Vu

デジャブを感じたんだ


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。