かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

クォン・ウンビ -『ESPER』【かなるび/和訳/歌詞】

 ユニバースミュージック17番目の新曲に元アイズワン・ウンビちゃんが起用されました。曲のタイトルは「ESPER」。かなるび、日本語訳を紹介します。

 歌詞の中に登場する「サバハ」は、サンスクリット語の呪文で、「円満に叶う」という意味を持つそうです。

f:id:lanigwiyeowoyo:20220311214759p:plain

2022.03.10
クォン・ウンビ
『ESPER』エスパー
#IZ*ONE #アイズワン #ウンビ

youtu.be

 

 


Liar あむど みっち もっ はる まる

Liar 아무도 믿지 못 할 말

嘘つき 誰も信じられない言葉

 

Fire ね あね ぶるっこち たおるんだ

Fire 내 안에 불꽃이 타오른다

炎 私の中に炎が燃え上がる

 

すみ すみ すみ ちゃ

숨이 숨이 숨이 차

息ができないほど

 

まみ まみ まみ Ya

맘이 맘이 맘이 Ya

私の心は

 

きん はんぴょね Cinema

긴 한편의 Cinema

長い映画みたい

 

っぱじょ っぱじょどぅろ か

빠져 빠져들어 가

君にハマっていく

 

 

ちんっちゃ ね もすび ぬぐんじん など もるら

진짜 내 모습이 누군진 나도 몰라

本当の私って誰なの? 私にも分からないの

 

むぉが とぅぇど ちぇいる とぅくっぴょらじ

뭐가 돼도 제일 특별하지

何であっても一番特別なの

 

こうら てだぺ ぶわ

거울아 대답해 봐

鏡よ、答えて

 

 

せくったるん こる と うぉね ね もってろ Burn it

색다른 걸 더 원해 내 멋대로 Burn it

もっとユニークなものがほしいの わがままに

 

せろうん っくむる っちょちゃが

새로운 꿈을 쫓아가

新しい夢を追いかけて

 

むおっと とぅりょぷっち あんちゃな

무엇도 두렵지 않잖아

何も怖くなんてないわ

 

さばは さばは すりすり うぉなんだみょん Get it

사바하 사바하 수리수리 원한다면 Get it

サバハ サバハ 欲しいなら手に入れて

 

Do you love me

私のこと好き?

 

Do you Do you love me

私のこと好き?

 

 

ぶるろ なる ESPER

불러 날 ESPER

エスパーと呼んで

 

Say lal lal lal la switch

 

I’m a queen like a dreamer

私は夢見る女王様

 

うぃほまん い っくむそげ と っぱじょどぅろ

위험한 이 꿈속에 더 빠져들어

危険なこの夢の中に もっと

 

とぅんぐん たり っとぅみょん むぉどぅん なん とぅぇる す いっそ

둥근 달이 뜨면 뭐든 난 될 수 있어

満月が登れば 私は何にでもなれるわ

 

 

すみ すみ すみ ちゃ

숨이 숨이 숨이 차

息ができないほど

 

まみ まみ まみ Ya

맘이 맘이 맘이 Ya

私の心は

 

きん はんぴょね Cinema

긴 한편의 Cinema

長い映画みたい

 

っぱじょ っぱじょどぅろ か

빠져 빠져들어 가

君にハマっていく

 

かむちゅぉわっとん ね もすべ など のるら

감춰왔던 내 모습에 나도 놀라

隠してきた自分自身に驚く

 

いじぇん ねが はご しぷん てろ

이젠 내가 하고 싶은 대로

さあ私のやりたいようにやるわ

 

Uh しんぎょん っこじゅるれ? Get away

Uh 신경 꺼줄래? Get away

気になる? あっちへ行って

 

 

せくったるん こる と うぉね

색다른 걸 더 원해

もっとユニークなものがほしいの

 

ね もってろ Burn it

내 멋대로 Burn it

わがままに

 

せろうん っくむる っちょちゃが

새로운 꿈을 쫓아가

新しい夢を追いかけて

 

むおっと とぅりょぷっち あんちゃな

무엇도 두렵지 않잖아

何も怖くなんてないわ

 

 

さばは さばは すりすり うぉなんだみょん Get it

사바하 사바하 수리수리 원한다면 Get it

サバハ サバハ 欲しいなら手に入れて

 

Do you love me

私のこと好き?

 

Do you Do you love me

私のこと好き?

 

 

ぶるろ なる ESPER

불러 날 ESPER

エスパーと呼んで

 

Say lal lal lal la switch

 

I’m a queen like a dreamer

私は夢見る女王様

 

うぃほまん い っくむそげ と っぱじょどぅろ

위험한 이 꿈속에 더 빠져들어

危険なこの夢の中に もっと

 

とぅんぐん たり っとぅみょん むぉどぅん なん とぅぇる す いっそ

둥근 달이 뜨면 뭐든 난 될 수 있어

満月が登れば 私は何にでもなれるわ

 

 

あっきょ あっきょじゅぉ Woah

아껴 아껴줘 Woah

私を大切にしてよ

 

おっかるりょ わっとん しがん そげ な

엇갈려 왔던 시간 속에 나

すれ違った時間の中で

 

なるる ちゃじゃそ Life

나를 찾아서 Life

私を探して

 

もっちげ ならおるら

멋지게 날아올라

美しく舞い上がって

 

Do you love me

私のこと好き?

 

Do you Do you love me

私のこと好き?

 

 

ぶるろ なる ESPER

불러 날 ESPER

エスパーと呼んで

 

Say lal lal lal la switch

 

I’m a queen like a dreamer

私は夢見る女王様

 

うぃほまん い っくむそげ と っぱじょどぅろ

위험한 이 꿈속에 더 빠져들어

危険なこの夢の中に もっと

 

とぅんぐん たり っとぅみょん むぉどぅん なん とぅぇる す いっそ

둥근 달이 뜨면 뭐든 난 될 수 있어

満月が登れば 私は何にでもなれるわ



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。