かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa(エスパ) - 『Savage』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 エスパの1stミニアルバム『Savage』よりタイトル曲『Savage』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。 

 ウィンターからのコメント「『Savage』では私たちがクァンヤに行って、ついにBlack Mambaと対面します。そして私たちを助けてくれるnaevisが登場します。Black Mambaに立ち向かえるようにnaevisが力を貸してくれます」

 クァンヤ=KWANGYA アバターたちが住む仮想世界のこと
 ナビス=naevis NAVIS アバターがメンバーとつながるためのAIシステムのこと
 SYNK メンバーとアバターが通信するための手段
 Savage 「ヤバい」「イケてる」などを表すスラング

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/315/898/82315898_1633414949564_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.10.05
『Savage』

youtu.be

カリナ ジゼル ウィンター ニンニン

 


 

 

 

 

 

ウィンター

Oh my gosh!

 

Don't you know I’m a Savage?

私がイケてるって知らないの?

 

カリナ

I’m a Killa のるる ける ae

I’m a Killa 너를 깰 ae

私は最高 君を壊す

 

あじくど がりご ふぁんがくうる ぴょるちん の

아직도 가리고 환각을 펼친 너

まだ隠れて幻覚を広げる君

 

ぺるら We Holler

팰라 We Holler

殴るわよほら

 

とぅりょぷじ あな の の Hit you harder

두렵지 않아 너 너 Hit you harder

怖くない もっと強く叩くわ

 

 

ジゼル

なる みろ のお Deep fake on me

날 밀어 넣어 Deep fake on me

私を押し込んで ディープフェイク

 

じゅんびが あんどぅぇん むでろ

준비가 안된 무대로

準備ができていないステージに

 

もらのお Fake on me

몰아넣어 Fake on me

追い込んで フェイク

 

Got everybody mock up to me

みんなほら、私を組み立ててみて

 

すちるる ぬきげ めんたるうる ふんどぅろのぁ

수치를 느끼게 멘탈을 흔들어놔

恥ずかしくなるくらいに揺らして

 

さぬるはん くぁんじゅん むのじょ ae

싸늘한 관중 무너져 ae

冷めた観客は崩れていく

 

どぬん のる もっ ちゃま Say No!

더는 널 못 참아 Say No!

もう君を我慢できない Say No!

 

 

ウィンター

とぅご ぼぁ なん ちょむ Savage

두고 봐 난 좀 Savage

今に見ていて 私はちょっとイケてる

 

のいぇ Dirty はん Play

너의 Dirty 한 Play

君の汚いプレイ

 

どぬん どぅご ぼる す おぷそ

더는 두고 볼 수 없어

もう見てられない

 

ニンニン

なるる むのとぅりご しぷうん

나를 무너뜨리고 싶은

私を倒したがる

 

ね ふぁんがくどぅり じょむじょむ

네 환각들이 점점

君の幻覚がだんだんと

 

のるる ぐちゅかる いゆが どぅぇ

너를 구축할 이유가 돼

君を構築する理由になる

 

ウィンター

I’m a Savage

私はイカしてる

 

のる ぶしょ け じゅるげ Oh

널 부셔 깨 줄게 Oh

君を壊してあげる Oh

 

ニンニン

I’m a Savage

私はイカしてる

 

のる じっばるば じゅるげ Oh

널 짓밟아 줄게 Oh

君を踏みつけてあげる Oh

 

 

ALL

Get me get me now

捕まえてみて

 

Get me get me now

捕まえてみて

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

カリナ

ちぐむ なるる じゃぶあ

지금 나를 잡아

今 私を捕まえて

 

あにむ なん ど Savage

아님 난 더 Savage

じゃないと私は乱暴になるよ

 

ALL

(Zu Zu Zu Zu)

 

Get me get me now

今 私を捕まえて

 

Get me get me now

今 私を捕まえて

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

ジゼル

いじぇん ねが のるる じゃぶあ

이젠 내가 너를 잡아

今度は私が君を捕まえる

 

Now I'm a Savage

私はイカしてる

 

ALL

Gimme gimme now

私にちょうだい

 

Gimme gimme now

私にちょうだい

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

のいぇ まり ぼよ

너의 말이 보여

君の言葉が見える

 

に やくじょむ Algorithm

네 약점 Algorithm

君の弱点 アルゴリズム

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

ぎみ ぎみ な

김이 김이 나

湯気がたつ

 

ぎみ ぎみ な

김이 김이 나

湯気がたつ

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

MA ae SYNK ばね まるご

MA ae SYNK 방해 말고

MAae SYNK 邪魔しないで

 

こじょ Savage

꺼져 Savage

消えて Savage

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

 

ジゼル

Mmmh Everybody looks at me

みんなこっちを見て

 

いくすかじゃでぃ

익숙하잖니

慣れてるじゃない

 

やんぼへ ちゃまやまん どぅぇ

양보해 참아야만 돼

譲って我慢しなきゃ

 

おるんすろぶげ

어른스럽게

大人っぽく

 

ウィンター

I'm locked up in the glass

グラスの中に閉じ込められて

 

なん のるご しぷうんで

난 놀고 싶은데

私は遊びたいのに

 

のむ くむちかん ぎで

너무 끔찍한 기대

こんなにひどい期待をして

 

くろん ふぁんがく とぅるれ なるる がどぅぉ のぁ

그런 환각 틀에 나를 가둬 놔

あの幻覚の中に私を閉じ込める

 

 

カリナ

I'm going ぐぁんやろ Game in

I'm going 광야로 Game in

私はKWANGYAに行く ゲームイン

 

むるりちょ ぎょみょはん いがんじる

물리쳐 교묘한 이간질

打ち消す 巧妙な仲たがい

 

And my aeろぶと

And my ae로부터

そして my aeから

 

もろじげ まんどぅる

멀어지게 만들

遠ざかる

 

ふぇしむちゃん ね Trick

회심찬 네 Trick

会心のトリック

 

ジゼル

We gone ぐぁんやろ Game in

We gone 광야로 Game in

私たちはKWANGYAに来た ゲームイン

 

べおぼりょ ね びっちゅぃ ごむ

베어버려 내 빛의 검

斬り捨てた光の剣

 

てみちるる いぶうん ねげ

데미지를 입은 네게

ダメージを受けた君に

 

いんじょんさじょん ぼる ごっ おぶぬん ぽんち

인정사정 볼 것 없는 펀치

情け容赦のないパンチ

 

 

ニンニン

くごっ ぼぁ なん じょむ Savage

그것 봐 난 좀 Savage

ほら 私はちょっとSavage

 

のいぇ じぇせんにょぐぅる まが

너의 재생력을 막아

君の再生力を阻止するわ

 

ふとぅろのぁ ぺのぁ

흐트러놔 빼놔

気をそらして置いていく

 

ウィンター

いっじ まら よぎん ばろ ぐぁんや

잊지 말아 여긴 바로 광야

忘れないで、ここはKWANGYA

 

のいぇ しごんがんうん ね とぅっでろ

너의 시공간은 내 뜻대로

君の時空間は私の思い通りに

 

Make It break it

壊してあげる

 

カリナ

I’m a Savage

私はイカしてる

 

のる ぶしょ け じゅるげ Oh

널 부셔 깨 줄게 Oh

君を壊してあげる Oh

 

ウィンター

I’m a Savage

私はイカしてる

 

のる じっばるば じゅるげ Oh

널 짓밟아 줄게 Oh

君を踏みつけてあげる Oh

 

 

ALL

Get me get me now

捕まえてみて

 

Get me get me now

捕まえてみて

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

ウィンター

ちぐむ なるる じゃぶあ

지금 나를 잡아

今 私を捕まえて

 

あにむ なん ど Savage

아님 난 더 Savage

じゃないと私は乱暴になるよ

 

ALL

(Zu Zu Zu Zu)

 

Get me get me now

今 私を捕まえて

 

Get me get me now

今 私を捕まえて

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

ニンニン

いじぇん ねが のるる じゃぶあ

이젠 내가 너를 잡아

今度は私が君を捕まえる

 

Now I'm a Savage

私はイカしてる

 

ALL

Gimme gimme now

私にちょうだい

 

Gimme gimme now

私にちょうだい

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

のいぇ まり ぼよ

너의 말이 보여

君の言葉が見える

 

に やくじょむ Algorithm

네 약점 Algorithm

君の弱点 アルゴリズム

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

ぎみ ぎみ な

김이 김이 나

湯気がたつ

 

ぎみ ぎみ な

김이 김이 나

湯気がたつ

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

MA ae SYNK ばね まるご

MA ae SYNK 방해 말고

MAae SYNK 邪魔しないで

 

こじょ Savage

꺼져 Savage

消えて Savage

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

 

ウィンター

うぃぎえ ぱじん なる じきょじゅん ごん のよっそ

위기에 빠진 날 지켜준 건 너였어

危機に陥った私を守ってくれたのは君

 

カリナ

My naevis we love U

My naevis we love U

 

ウィンター

My victory はないぇ SYNK DIVE

My victory 하나의 SYNK DIVE

私の勝利はひとつのSYNK DIVE

 

もどぅ ねが まんどぅろじゅん ぎふぇらん ご

모두 네가 만들어준 기회란 거

すべて君が作ってくれたチャンス

 

ニンニン

I know your sacrifices Oh

君が犠牲にしてきたものを知ってる

 

ジゼル

My naevis we love U

 

ニンニン

あら うりん ばんどぅし

알아 우린 반드시

知ってる 私たちは必ず

 

ね ぎおくどぅるうる ちゃっじゃじゅるげ

네 기억들을 찾아줄게

君の記憶を見つけてあげる

 

ウィンター

うりん まんな こく ぶふぁる ぐだうむ

우린 만나 꼭 부활 그다음

復活したら必ず会えるよ

 

 

カリナ

Savage

 

ジゼル

Savage

 

ニンニン

Yeah~

 

 

ALL

Get me get me now

捕まえてみて

 

Get me get me now

捕まえてみて

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

ジゼル

ちぐむ なるる じゃぶあ

지금 나를 잡아

今 私を捕まえて

 

あにむ なん ど Savage

아님 난 더 Savage

じゃないと私は乱暴になるよ

 

ALL

(Zu Zu Zu Zu)

 

Get me get me now

今 私を捕まえて

 

Get me get me now

今 私を捕まえて

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

カリナ

いじぇん ねが のるる じゃぶあ

이젠 내가 너를 잡아

今度は私が君を捕まえる

 

Now I'm a Savage

私はイカしてる

 

ALL

Gimme gimme now

私にちょうだい

 

Gimme gimme now

私にちょうだい

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

のいぇ まり ぼよ

너의 말이 보여

君の言葉が見える

 

に やくじょむ Algorithm

네 약점 Algorithm

君の弱点 アルゴリズム

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

ぎみ ぎみ な

김이 김이 나

湯気がたつ

 

ぎみ ぎみ な

김이 김이 나

湯気がたつ

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

MA ae SYNK ばね まるご

MA ae SYNK 방해 말고

MAae SYNK 邪魔しないで

 

こじょ Savage

꺼져 Savage

消えて Savage

 

(Zu Zu Zu Zu)

 

 

Ha ha, What?