かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

AleXa(アレクサ) -『Back In Vogue』【かなるび/歌詞】

 AleXa(アレクサ)のミニアルバム「Girls Gone Vogue」よりタイトル曲『Back In Vogue』のかなるび・和訳歌詞を紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.11.11
’Back In Vogue’
AleXa

youtu.be

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Diamond ring is gonna

ダイヤモンドの指輪は

 

make me go co co

私を向かせる

 

Hey listen

聞いて

 

 

たんだんはん action え attention

당당한 action 에 attention

堂々とした行動に注目

 

いっくるりどぅっ いみ うぇちょ て のん lookin’ so cool

이끌리듯 이미 외쳐 대 넌 lookin’ so cool

導かれるように叫ぶ  君はとてもクール

 

I got a passion for the fashion,

ファッションへの情熱があるの

 

I was born that way,

私はあるがままに生まれ

 

and now you wanna walk in my shoes

そして今、君は私の靴で歩きたいんだ

 

はん ちょむ ぴっと おむぬん むでえそ

한 점 빛도 없는 무대에서

光もないステージで

 

I wanna be myself

私は自分らしくありたいの

 

ちょるで っくる す おむぬん ぶるる ちぴょ

절대 끌 수 없는 불을 지펴

決して消せない火をつけて

 

なん と っとぅごぷっきる ぱれ

난 더 뜨겁길 바래

もっと熱く燃えたいわ

 

 

24 carat Looking amazing

24カラット 驚きのルックス

 

(Hu hu hu hu)

 

It’s not what I’m wearing

それは私が着ているものじゃない

 

It’s in the way that I walk and I talk

歩き方と話し方でわかるの

 

 

Clap ya hands now

手を叩いて

 

I’m coming back in Vogue

流行に乗るわ

 

Check check check up on me

私を見て

 

Clap ya hands

手を叩いて

 

のん なる ぼみょん ぼるすろく

넌 날 보면 볼수록

君は私を見れば見るほど

 

と きぴ っぱじょどぅるじ

더 깊이 빠져들지

もっと深くはまっていくわ

 

Coming back into Vogue

流行に乗るわ

 

っくむっくぉ わっとん てろ ならおるじ

꿈꿔 왔던 대로 날아오르지

夢見た通りに舞い上がる

 

のぴ と のぴ up up up up

높이 더 높이 up up up up

高く もっと高く

 

Clap ya hands

手を叩いて

 

のむちょなぬん ふゎの そく

넘쳐나는 환호 속

あふれる歓呼の中

 

Now see me, see me

さあ私を見て

 

Coming back into vogue

流行に乗るわ

 

 

ちょっ ちゃんぶと のむちん めりょく

첫 장부터 넘친 매력

最初からあふれた魅力

 

みっ ちゅる trendsetter きでへど とぅぇ Hey

밑 줄 trendsetter 기대해도 돼 Hey

負け犬のトレンドセッター 期待してもいいよ

 

とぅるっとぅん ちょみょん と ぴちゅぉ

들뜬 조명 더 비춰

照明をもっと照らして

 

Bこっ おむぬん picturesちょむど くゎがめじん pose

B컷 없는 pictures좀더 과감해진 pose

Bカットのない写真 もっと大胆なポーズで

 

 

They be callin’ SOS on me

みんな私にSOSを求めているわ

 

Got a hot bright future that’s ahead of me (SOS)

私には熱くて明るい未来が待っているの

 

And I got a lot of possibilities

私はたくさんの可能性を手に入れたわ

 

So I be doin’ it, doin’ it, doin’ it

だから私はやるの

 

everyday you see

毎日 君は見るわ

 

 

24 hours Looking amazing

24時間 驚きのルックス

 

(Hu hu hu hu)

 

It’s not what I’m wearing

それは私が着ているものじゃない

 

It’s in the way that I walk and I talk

歩き方と話し方でわかるの

 

 

Clap ya hands now

手を叩いて

 

I’m coming back in Vogue

流行に乗るわ

 

Check check check up on me

私を見て

 

Clap ya hands

手を叩いて

 

のん なる ぼみょん ぼるすろく

넌 날 보면 볼수록

君は私を見れば見るほど

 

と きぴ っぱじょどぅるじ

더 깊이 빠져들지

もっと深くはまっていくわ

 

Coming back into Vogue

流行に乗るわ

 

っくむっくぉ わっとん てろ ならおるじ

꿈꿔 왔던 대로 날아오르지

夢見た通りに舞い上がる

 

のぴ と のぴ up up up up

높이 더 높이 up up up up

高く もっと高く

 

Clap ya hands

手を叩いて

 

のむちょなぬん ふゎの そく

넘쳐나는 환호 속

あふれる歓呼の中

 

Now see me, see me

さあ私を見て

 

Coming back into vogue

流行に乗るわ

 

 

ふゎりょはん むで ぼくちゃん い っとるりむ そく

화려한 무대 벅찬 이 떨림 속

華やかな舞台で胸いっぱいの緊張感の中で

 

But I’ll be back into vogue

私は流行に乗るわ

 

とぅ ぬぬる くげ っとど

두 눈을 크게 떠도

目を大きく開いても

 

よじょに ぴんなん っくむそく

여전히 빛난 꿈속

相変わらず輝く夢の中

 

もどぅん け いるぉじん しょ く あねそ

모든 게 이뤄진 쇼 그 안에서

すべてが叶ったショーの中で

 

ぬん っと なん I’ll be back in vogue

눈 떠 난 I’ll be back in vogue

目覚めたの 流行に乗るわ

 

 

I’m back back back back

私は乗るの

 

back in vogue

流行に乗るの

 

I bring it back back back

私は乗るの

 

I’m back back back back

私は乗るの

 

back in vogue

流行に乗るの

 

I bring it back back back

私は乗るの

 

Clap ya hands now

手を叩いて

 

I’m coming back in Vogue

流行に乗るの

 

Check check check up on me

私を見て

 

Clap ya hands

手を叩いて

 

のん なる ぼみょん ぼるすろく

넌 날 보면 볼수록

君は私を見れば見るほど

 

と きぴ っぱじょどぅるじ

더 깊이 빠져들지

もっと深くはまっていくわ

 

Coming back into Vogue

流行に乗るわ

 

っくむっくぉ わっとん てろ ならおるじ

꿈꿔 왔던 대로 날아오르지

夢見た通りに舞い上がる

 

のぴ と のぴ up up up up

높이 더 높이 up up up up

高く もっと高く

 

Clap ya hands

手を叩いて

 

のむちょなぬん ふゎの そく

넘쳐나는 환호 속

あふれる歓呼の中

 

Now see me, see me

さあ私を見て

 

Coming back into vogue

流行に乗るわ