かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

FIFTY FIFTY -『SOS』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 FIFTY FIFTY 2nd Mini Album [LOVE TUNE] よりタイトル曲 'SOS' の日本語和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.09.20
'SOS'
FIFTY FIFTY

www.youtube.com

キナ シャネル イェウォン ハナ アテナ


 

 

 

アテナ

ぴょるびんまじょ かまん Midnight

별빛마저 까만 Midnight

星明かりさえも黒いミッドナイト

 

もむちゅぉ いんぬん Time

멈춰 있는 Time

止まっている時間

 

ちゃむどぅるぎ ひむどぅん まむ

잠들기 힘든 맘

眠れない心

 

ハナ

そり おむぬん ぱむん So dark

소리 없는 밤은 So dark

音のない夜はとても暗くて

 

えっそじお ぽん みそど なっそん ぬっきむ

애써지어 본 미소도 낯선 느낌

無理に浮かべた笑顔も どこか見慣れない感じ

 

 

キナ

Ooh I’m losing my cool からあんじゅん Mood

Ooh I’m losing my cool 가라앉은 Mood

冷静さを失って 沈んでいく気分

 

Going round round round, I’m blue

ぐるぐる回る私は青く染まって

 

イェウォン

めあり かち とぅるりん もくっそり

메아리 같이 들린 목소리

こだまする声が聞こえる

 

Won’t let me down down down, no

もう私を落ち込ませはしない

 

 

ハナ

SOS I’m calling

SOS 私は呼んでいるの

 

ね まむ きぴ とぅるりょおん Message

내 맘 깊이 들려온 Message

心の奥深くに響くメッセージ

 

シャネル

Can you hear my SOS, Oh darling

聞こえる?私のSOS ねえ ダーリン

 

くぃ きうりょぶぁ Truth in you, unmute

귀 기울여봐 Truth in you, unmute

耳を傾けて 君の中にある真実を ミュートを解除して

 

 

イェウォン

Can you hear my SOS?

聞こえる?私のSOS

 

Can you hear my SOS?

聞こえる?私のSOS

 

 

シャネル

むぬる よぬん く すんがん

문을 여는 그 순간

扉を開けるその瞬間

 

ぴおなぬん Little spark

피어나는 Little spark

小さな火花が舞い上がる

 

ぴちゅん おぬせ おどぅむる みろね

빛은 어느새 어둠을 밀어내

いつの間にか光が闇を追い払うの

 

 

キナ

ね もくっそりが あにん

내 목소리가 아닌

自分の声じゃない

 

ちゃぶむどぅるん た Cut it

잡음들은 다 Cut it

雑音は全部カットして

 

なえ いやぎ

나의 이야기

私の物語

 

く ちょっ までぃるる しじゃけ

그 첫 마디를 시작해

その第一声を始めるの

 

 

アテナ

Ooh I’m losing my cool ぱんぼくっとぅぇぬん Loop

Ooh I’m losing my cool 반복되는 Loop

冷静さを失って 繰り返されるループ

 

Going round round round, I’m through

ぐるぐる回る私はもう疲れちゃったけど

 

イェウォン

ちょむ と そんみょんい とぅるりん もくっそり

좀 더 선명히 들린 목소리

はっきりと聞こえる声が

 

Won’t let me down down down, no

もう私を落ち込ませはしない

 

 

キナ

SOS I’m calling

SOS 私は呼んでいるの

 

ね まむ きぴ とぅるりょおん Message

내 맘 깊이 들려온 Message

心の奥深くに響くメッセージ

 

アテナ

Can you hear my SOS, Oh darling

聞こえる?私のSOS ねえ ダーリン

 

くぃ きうりょぶぁ Truth in you, unmute

귀 기울여봐 Truth in you, unmute

耳を傾けて 君の中にある真実を ミュートを解除して

 

 

イェウォン

Can you hear my SOS?

聞こえる?私のSOS

 

Can you hear my SOS?

聞こえる?私のSOS

 

 

アテナ

Calling ねげ まるる こぬん そり

Calling 내게 말을 거는 소리

呼びかける声が聞こえる

 

てだぺじゅるげ Don’t worry

대답해줄게 Don’t worry

答えてあげるね 心配しないで

 

シャネル

たしぬん なるる うぇみょなじ あな なん

다시는 나를 외면하지 않아 난

もう二度と自分を無視しない 私は

 

 

ハナ

SOS I’m calling

SOS 私は呼んでいるの

 

ね まむ きぴ とぅるりょおん Message

내 맘 깊이 들려온 Message

心の奥深くに響くメッセージ

 

シャネル

Can you hear my SOS, Oh darling

聞こえる?私のSOS ねえ ダーリン

 

くぃ きうりょぶぁ Truth in you, unmute

귀 기울여봐 Truth in you, unmute

耳を傾けて 君の中にある真実を ミュートを解除して

 

 

イェウォン

Can you hear my SOS?

聞こえる?私のSOS

 

Can you hear my SOS?

聞こえる?私のSOS