かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

EVNNE -『Badder Love』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

  EVNNE 3rd Mini Album [RIDE or DIE]よりタイトル曲『Badder Love』の日本語和訳・パート分けを紹介します。

2024.06.17
”Badder Love”
3rd Mini Album [RIDE or DIE]
EVNNE

www.youtube.com

 

ケイタ ハンビン イ・ジョンヒョン スンオン ユンソ ムン・ジョンヒョン ジフ


イ・ジョンヒョン

Ahh woo

 

スンオン

Ahh woo yeah, babe

 

 

ハンビン

I’m in the fast lane

高速を飛ばして

 

もくっちょくっと おぷっし くにゃん ぺんべん みょっ しがんっちぇいんじ

목적도 없이 그냥 뱅뱅 몇 시간째인지

目的地もなくただグルグル もう何時間経ったんだろう

 

ムン・ジョンヒョン

すちぬん ぷるびっ, ちゃむどぅん い としる ゆりょんちょろむ なん

스치는 불빛, 잠든 이 도실 유령처럼 난

すれ違う光 眠った街を幽霊のように

 

 

イ・ジョンヒョン

とどるご いっちゃな Maybe I’m crazy, さんぐぁのぷっそ

떠돌고 있잖아 Maybe I’m crazy, 상관없어

彷徨っている たぶん僕は狂ってる でも気にしない

 

たうる すまん いったみょん I gotta go

닿을 수만 있다면 I gotta go

君に辿り着けるなら行かなきゃ

 

ジフ

Baby I want you bad, want you bad

君が欲しくてたまらないから

 

のるる たら Burn into the night

너를 따라 Burn into the night

君を追って 夜を燃え上がらせるんだ

 

 

ケイタ

Never goin’ back, Imma hit the gas

もう戻らない アクセル全開

 

はなっぷにん Way かろじるろ yeah

하나뿐인 Way 가로질러 yeah

一つしかない道を突っ切るんだ

 

 

スンオン

ちなちょぼりん Stop sign のもやげっそ This time

지나쳐버린 Stop sign 넘어야겠어 This time

通り過ぎたストップサイン 今度こそ越えなきゃ

 

もむちゅる す おむぬん Badder Love

멈출 수 없는 Badder Love

止められない酷い恋

 

ユンソ

おんまんい とぅぇど I’m so fine

엉망이 돼도 I’m so fine

めちゃくちゃになっても僕は平気

 

のまん いっすみょん とぅぇ It’s Badder Love, Badder Love

너만 있으면 돼 It’s Badder Love, Badder Love

君さえいればいい それが酷い恋

 

 

イ・ジョンヒョン

かっかうぉじぬん Light

가까워지는 Light

近づいてくる光

 

こぎ くでろ いっそじゅぉ

거기 그대로 있어줘

そのままそこで待ってて

 

スンオン

ぷそじる とぅし Hold you tight

부서질 듯이 Hold you tight

壊れそうなくらい君を抱きしめるから

 

ふうぇぬん おぷっそ even Badder Love

후회는 없어 even Badder Love

後悔なんてない 酷い愛でも

 

ハンビン

ちぐむ のえげ かるげ

지금 너에게 갈게

今 君のところに行くよ

 

 

ムン・ジョンヒョン

I know you bad right むしえ Red light

I know you bad right 무시해 Red light

君が悪いって分かってるけど 赤信号は無視して

 

とぅ ぬぬる かむごそ ぽんぬんうる たらが

두 눈을 감고서 본능을 따라가

目を閉じて本能に従うんだ

 

ユンソ

I know you’re dangerous, still ‘bout to dive in

君が危険なのは知ってるけど それでも飛び込む

 

ジフ

(Yeah くげ むぉどぅん I’m so ready girl)

(Yeah 그게 뭐든 I’m so ready girl)

そう 何だって構わない 僕は準備万端だよ

 

 

ケイタ

Yeah のるらうぉ のえ もすぷ, のえ とん,

Yeah 놀라워 너의 모습, 너의 톤,

驚かされる 君の姿 君のトーン

 

と のえ ほうぷ, のえ もどぅん すんがん

또 너의 호흡, 너의 모든 순간

君の呼吸 君のすべての瞬間

 

ジフ

Uh かどぅく ちゃ いっそ おぬせ in my head

Uh 가득 차 있어 어느새 in my head

あっという間に頭の中が君でいっぱい

 

ケイタ

Baby I let u know

君に伝えるよ

 

ジフ

365 Oh my god のまん ぽいぬん こる

365 Oh my god 너만 보이는 걸

365日 君しか見えないんだ

 

 

ハンビン

あぷる かりん Haze, Riding in the rain

앞을 가린 Haze, Riding in the rain

前を遮る霧の中 雨の中を走ってる

 

はなっぷにん Way かろじるろ yeah

하나뿐인 Way 가로질러 yeah

一つしかない道を突っ切るんだ

 

 

ユンソ

ちなちょぼりん Stop sign のもやげっそ This time

지나쳐버린 Stop sign 넘어야겠어 This time

通り過ぎたストップサイン 今度こそ越えなきゃ

 

もむちゅる す おむぬん Badder Love

멈출 수 없는 Badder Love

止められない酷い恋

 

スンオン

おんまんい とぅぇど I’m so fine

엉망이 돼도 I’m so fine

めちゃくちゃになっても僕は平気

 

のまん いっすみょん とぅぇ It’s Badder Love, Badder Love

너만 있으면 돼 It’s Badder Love, Badder Love

君さえいればいい それが酷い恋

 

 

イ・ジョンヒョン

いっち もて のる ちょうむ ぽん すんがん

잊지 못해 널 처음 본 순간

君を初めて見た瞬間を忘れられない

 

ハンビン

ぬに もる ちょんどろ You’re shinin’ bright

눈이 멀 정도로 You’re shinin’ bright

目が眩むほど君は輝いてた

 

Don't push me away from you

僕を遠ざけないで

 

 

ムン・ジョンヒョン

ちなちょぼりん Stop sign たるん こん もっ ぷぁ I’m blind

지나쳐버린 Stop sign 다른 건 못 봐 I’m blind

通り過ぎたストップサイン 他のことは見えない 僕は盲目

 

なる まんがっとぅりん Badder Love

날 망가뜨린 Badder Love

僕を壊した酷い愛

 

ケイタ

おんまんい とぅぇど It’s alright

엉망이 돼도 It’s alright

めちゃくちゃになっても大丈夫

 

のまん いっすみょん とぅぇ It’s Badder Love, Badder Love

너만 있으면 돼 It’s Badder Love, Badder Love

君さえいればいい それが酷い恋

 

 

イ・ジョンヒョン

かっかうぉじぬん Light

가까워지는 Light

近づいてくる光

 

よんうぉに なるる ぴちゅぉじゅぉ

영원히 나를 비춰줘

永遠に僕を照らしてくれ

 

スンオン

ぷそじる とぅし Hold me tight

부서질 듯이 Hold me tight

壊れそうなくらい君を抱きしめる

 

ふうぇぬん おぷっそ even Badder Love

후회는 없어 even Badder Love

後悔なんてない 酷い愛でも

 

ハンビン

ちぐむ のえげ かるげ

지금 너에게 갈게

今 君のところに行くよ