かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – ANTIFRAGILE【かなるび/歌詞/パート分け】

  ルセラフィム2枚目のミニアルバム「ANTIFRAGILE」よりタイトル曲『ANTIFRAGILE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 今回もメッセージつよつよ系でよきよき😇

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/082/184/83082184_1665969939180_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

www.youtube.com


2022.10.17
ANTIFRAGILE
LE SSERAFIM 


2nd mini album トラックリスト
01 The Hydra
02 ANTIFRAGILE
03 Impurities
04 No celestial
05 Good Parts (when the quality is bad but I am)

 

 

 

 

 

 

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


 

ALL

Anti ti ti ti fragile fragile

壊れない

 

Anti ti ti ti fragile

壊れない

 

Anti ti ti ti fragile fragile

壊れない

 

Antifragile antifragile

壊れない

 

 

チェウォン

かしばっきる うぃろ Riding

가시밭길 위로 Riding

いばらの道の上を超えていく

 

You made me boost up

君は私を元気づけてくれる

 

こじすろ かどぅく ちゃん Party

거짓으로 가득 찬 Party

偽りに満ちたパーティ

 

かりょぷっちど あな

가렵지도 않아

かゆくもないわ

 

ユンジン

ね とぅぃえ まるどぅり まな

내 뒤에 말들이 많아

私の陰であれこれうるさくて

 

など ちょむ とぅんぬん ね Rival

나도 첨 듣는 내 Rival

私も初めて聞くライバル

 

もどぅ きどへ ね Falling

모두 기도해 내 Falling

みんな祈ってる 私の失敗

 

く そん うぃろ I’mma jump in

그 손 위로 I’mma jump in

その手の上に飛び込むわ

 

ウンチェ

Yes gimme that

そうね ちょうだい

 

 

ころぶゎ うぃおむ Like a lion

걸어봐 위엄 Like a lion

歩いてみて 威厳のあるライオンのように

 

ぬんびちぇん こではん Desire

눈빛엔 거대한 Desire

眼差しには巨大な欲望

 

チェウォン

と ぶお Gasoline on fire

더 부어 Gasoline on fire

もっと注いで ガソリンに火をつけて

 

ぶるぎる そげ たし なら Rising

불길 속에 다시 날아 Rising

炎の中にまた飛び込んで昇っていく

 

 

カズハ

いっち ま ねが とぅご おん Toe shoes

잊지 마 내가 두고 온 Toe shoes

忘れないで私が置いてきたトウシューズ

 

むすん まり と ぴりょへ

무슨 말이 더 필요해

他に何か言葉が必要?

 

サクラ

むし ま ねが ころおん こりお

무시 마 내가 걸어온 커리어

侮らないで私が歩んできたキャリア

 

I go to ride till I die die

死ぬまでずっと走り続けるわ

 

 

チェウォン

と のぴ かじゅるげ

더 높이 가줄게

もっと高く上にいくわ

 

ねが ぱらっとん せぎぇ ちぇる うぃえ

내가 바랐던 세계 젤 위에

私が望んだ世界の一番上に

 

っとろじょど とぅぇ I’m

떨어져도 돼 I’m

落ちてもいいよ 私は

 

ALL

Antifragile antifragile

壊れないから

 

ユンジン

なん ちぐむ On my way

난 지금 On my way

私はまだ途中

 

かったぼりょ ちゅぉ のえ Fairy tale

갖다버려 줘 너의 Fairy tale

捨てていって 君のおとぎ話

 

Now you know my name, I’m

今 君は私の名前を知るの 私は

 

ALL

Antifragile antifragile

壊れない

 

 

Anti ti ti ti fragile fragile

壊れない

 

Anti ti ti ti fragile

壊れない

 

Anti ti ti ti fragile fragile

壊れない

 

Antifragile antifragile

壊れない

 

 

カズハ

“Lovey lovey lovey dovey dovey dovey”

「ラブラブだね」

 

もってろ ちょんはね ならん ええ てへ

멋대로 정하네 나란 애에 대해

勝手に決めるよね 私について

 

I don’t know what to say I can’t feel it

なんて言えばいいの? わからないよ

 

 

チェウォン

っとぅごうん くゎんしむん ふゎにょん

뜨거운 관심은 환영

熱い注目は歓迎

 

くぃようん ちるとぅぬん Go ahead

귀여운 질투는 Go ahead

かわいい嫉妬もどうぞ

 

ユンジン

ちゅる たるりん いにょんうん No thanks

줄 달린 인형은 No thanks

操り人形はいらないわ

 

ね みれる っする なえ のれ

내 미랠 쓸 나의 노래

私の未来を描く私の歌

 

サクラ

Yes gimme that

そうね ちょうだい

 

 

ころぶゎ うぃおむ Like a lion

걸어봐 위엄 Like a lion

歩いてみて 威厳のあるライオンのように

 

ぬんびちぇん こではん Desire

눈빛엔 거대한 Desire

眼差しには巨大な欲望

 

ウンチェ

と ぶお Gasoline on fire

더 부어 Gasoline on fire

もっと注いで ガソリンに火をつけて

 

ぶるぎる そげ たし なら Rising

불길 속에 다시 날아 Rising

炎の中にまた飛び込んで昇っていく

 

 

カズハ

いっち ま ねが とぅご おん Toe shoes

잊지 마 내가 두고 온 Toe shoes

忘れないで私が置いてきたトウシューズ

 

むすん まり と ぴりょへ

무슨 말이 더 필요해

他に何か言葉が必要?

 

チェウォン

むし ま ねが ころおん こりお

무시 마 내가 걸어온 커리어

侮らないで私が歩んできたキャリア

 

I go to ride till I die die

死ぬまでずっと走り続けるわ

 

 

サクラ

と のぴ かじゅるげ

더 높이 가줄게

もっと高く上にいくわ

 

ねが ぱらっとん せぎぇ ちぇる うぃえ

내가 바랐던 세계 젤 위에

私が望んだ世界の一番上に

 

っとろじょど とぅぇ I’m

떨어져도 돼 I’m

落ちてもいいよ 私は

 

ALL

Antifragile antifragile

壊れないから

 

ウンチェ

なん ちぐむ On my way

난 지금 On my way

私はまだ途中

 

かったぼりょ ちゅぉ のえ Fairy tale

갖다버려 줘 너의 Fairy tale

捨てていって 君のおとぎ話

 

Now you know my name, I’m

今 君は私の名前を知るの 私は

 

ALL

Antifragile antifragile

壊れない

 

 

Anti ti ti ti fragile fragile

壊れない

 

Anti ti ti ti fragile

壊れない

 

Anti ti ti ti fragile fragile

壊れない

 

Antifragile antifragile

壊れない

 

 

カズハ

We can break it baby

私たちならぶち破れるよ

 

Rock it twist it lock it baby

とことんやっちゃえ

 

All I know is you can’t chain me

私がわかるのは君が私を鎖でつなぐことはできないということだけ

 

‘Cause I’m gonna break out

だって私はすり抜けるから

 

Gonna gonna break out out

すり抜けるから

 

サクラ

We can break it baby

私たちならぶち破れるよ

 

Rock it twist it lock it baby

とことんやっちゃえ

 

All I know is you can’t chain me

私がわかるのは君が私を鎖でつなぐことはできないということだけ

 

‘Cause I’m gonna break out

だって私はすり抜けるから

 

Gonna gonna break out out

すり抜けるから

 

 

カズハ

と のぴ かじゅるげ

더 높이 가줄게

もっと高く上にいくわ

 

ねが ぱらっとん せぎぇ ちぇる うぃえ

내가 바랐던 세계 젤 위에

私が望んだ世界の一番上に

 

っとろじょど とぅぇ I’m

떨어져도 돼 I’m

落ちてもいいよ 私は

 

ALL

Antifragile antifragile

壊れないから

 

ユンジン

なん ちぐむ On my way

난 지금 On my way

私はまだ途中

 

かったぼりょ ちゅぉ のえ Fairy tale

갖다버려 줘 너의 Fairy tale

捨てていって 君のおとぎ話

 

Now you know my name, I’m

今 君は私の名前を知るの 私は

 

ALL

Antifragile antifragile

壊れない

 

 

Anti ti ti ti fragile fragile

壊れない

 

Anti ti ti ti fragile

壊れない

 

Anti ti ti ti fragile fragile

壊れない

 

Antifragile antifragile

壊れない


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

❤️2023年1月限定❤️
ポイントサイトの【ハピタス】を経由して買い物するとポイント還元❤️

下のバナーからの登録で、今なら最大1,000pt獲得!(1pt=1円)

・SHEINや韓国コスメ、普段のお買い物やクレジットカードやサブスクの申し込みに😆💕
・クレカを持てない方もプリカ(Kyash)を発行すればコンサートチケットの予約も💕

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

katakanakpop.hatenablog.jp