かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM (ルセラフィム) - FEARLESS【かなるび/歌詞/パート分け】

 LE SSERAFIM (ルセラフィム/ルセラピン)のデビューアルバム「FEARLESS」よりタイトル曲『FEARLESS 』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/669/125/82669125_1651458341829_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.05.02
LE SSERAFIM (르세라핌)
FEARLESS 

youtu.be

 

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ガラム ウンチェ


 

 



 

(ALL)

Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam

 

Ba ba ba ba bam

 

Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam

 

Ba ba ba ba bam

 

 

ガラム

ちぇいる のぷん こせ なん たきる うぉね ぬっきょっそ ね answer

제일 높은 곳에 난 닿길 원해 느꼈어 내 answer

一番高い場所に触れたい 感じる私のアンサー

 

チェウォン

ね ひょるぐゎん そげ なるっとぅぃぬん new wave

내 혈관 속에 날뛰는 new wave

私の血管の中で暴れる新しい波

 

ね こではん passion

내 거대한 passion

私の中にある圧倒的な情熱

 

ユンジン

くゎんしむ おぷそ くゎごえ もどぅが あるご いんぬん

관심 없어 과거에 모두가 알고 있는

どうでもいいの みんなが知っている過去なんて

 

く とぅろぶれ huh

그 트러블에 huh

そのトラブルに

 

カズハ

I'm fearless a new b**ch new crazy

恐れを知らない 新しい私

 

おるらが next one

올라가 next one

登っていく 次へ

 

 

チェウォン

ぱるばじゅぉ highway highway

밟아줘 highway highway

踏みしめて ハイウェイ

 

サクラ

もっちん きょるまれ たけ

멋진 결말에 닿게

素敵な結末に触れるように

 

ユンジン

ね ひゅんじむど なえ いるぶらみょん

내 흉짐도 나의 일부라면

私の欠点も私の一部なら

 

ウンチェ

こび なん おぷっち おぷっち

겁이 난 없지 없지

怖いものなんてないの

 

 

サクラ

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

Mmmm I’m fearless huh

私に怖いものなんてないの

 

 

チェウォン

You should get away

逃げて

 

Get a get a get away

逃げて

 

たちじ あんけ たち たちじ あんけ

다치지 않게 다치 다치지 않게

怪我をしないように

 

You should get away

逃げて

 

Get a get a get away

逃げて

 

Mmmm I’m fearless huh

私に怖いものなんてないの

 

 

(ALL)

Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam

 

Ba ba ba ba bam

 

Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam

 

Ba ba ba ba bam

 

 

ユンジン

よくっしむる すむぎらぬん ね まるどぅるん いさんへ

욕심을 숨기라는 네 말들은 이상해

欲望を見せないでというのは変な話ね

 

きょむそなん よんぎ かとぅん こん と いさん あん へ

겸손한 연기 같은 건 더 이상 안 해

謙虚に振る舞うのももうしない

 

カズハ

かじょわ forever win ねげ ay

가져와 forever win 내게 ay

持って来て私に永遠の勝利を

 

かすむぱげ すっちゃ 1 ねげ ay

가슴팍에 숫자 1 내게 ay

胸に刻んだナンバーワン

 

ね みとぅろ ちょありん せぎぇ ay

내 밑으로 조아린 세계 ay

私の足元にひれ伏した世界

 

Take the world break it down break you

世界を手に入れて壊すの

 

down down

壊すの

 

 

ユンジン

ぱるばじゅぉ highway highway

밟아줘 highway highway

踏みしめて ハイウェイ

 

ウンチェ

もっちん きょるまれ たけ

멋진 결말에 닿게

素敵な結末に触れるように

 

チェウォン

ね ひゅんじむど なえ いるぶらみょん

내 흉짐도 나의 일부라면

私の欠点も私の一部なら

 

サクラ

こび なん おぷっち おぷっち

겁이 난 없지 없지

怖いものなんてないの

 

 

ガラム

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

Mmmm I’m fearless huh

私に怖いものなんてないの

 

 

チェウォン

You should get away

逃げて

 

Get a get a get away

逃げて

 

たちじ あんけ たち たちじ あんけ

다치지 않게 다치 다치지 않게

怪我をしないように

 

You should get away

逃げて

 

Get a get a get away

逃げて

 

Mmmm I’m fearless huh

私に怖いものなんてないの

 

 

(ALL)

Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba bam

 

Ba ba ba ba bam

 

Bam ba ba ba ba bam ba ba ba ba

 

サクラ

Mmmm I’m fearless huh

 

 

ガラム

とぬん おぷそ ぺべ

더는 없어 패배

これ以上は負けないわ

 

チェウォン

ちゅんびどぅぇん ね payback

준비된 내 payback

仕返しの準備はできた

 

ユンジン

Bring it たんじゃん ねげ

Bring it 당장 내게

持ってきて 今すぐ私に

 

Mmmm I’m fearless huh

私に怖いものなんてないの

 

 

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you lookin’ at

何を見てるの?

 

What you what you lookin’ at

何を見てるの?

 

サクラ

Mmmm I’m fearless huh

私に怖いものなんてないの

 

 

カズハ

You should get away

逃げて

 

Get a get a get away

逃げて

 

たちじ あんけ たち たちじ あんけ

다치지 않게 다치 다치지 않게

怪我をしないように

 

You should get away

逃げて

 

Get a get a get away

逃げて

 

ガラム

Mmmm I’m fearless huh

私に怖いものなんてないの