かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

OH MY GIRL -『Classified』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 OH MY GIRL 10th mini album [Dreamy Resonance] よりタイトル曲『Classified』の日本語和訳、かなるび、パート分けを紹介します。

2024.08.26
'Classified'
OH MY GIRL

www.youtube.com

ヒョジョン ミミ ユア スンヒ ユビン アリン


 

(La La La La La La La La…)

 

 

ユビン

なる けうん ぴっ, ねげ ちゅおじぬん こんがん

날 깨운 빛, 내게 주어지는 공간

私を目覚めさせる光 私に与えられる空間

 

のえ まうむそげ なまね なまね ちゃり

너의 마음속에 나만의 나만의 자리

あなたの心の中の 私だけの場所

 

アリン

I like to stick (stick)

私はくっついていたいの

 

ぴみるすろうん trick (trick)

비밀스러운 trick (trick)

秘密のトリック

 

なん ね まめ ちゃる ぷといっそ

난 네 맘에 잘 붙어있어

あなたの心にしっかりとくっついて

 

ヒョジョン

なん さしる た きおけ

난 사실 다 기억해

実は全部覚えてるの

 

ひむどぅる てまだ とろぬぁっとん まる

힘들 때마다 털어놨던 말

辛い時に打ち明けてくれた言葉

 

くろん ぱみみょん なん はる いり まな

그런 밤이면 난 할 일이 많아

そんな夜には 私にはやることがたくさんあるの

 

Make you forget

そんなこと忘れさせてあげる

 

 

ミミ

いごん あるりょじじ あぬん

이건 알려지지 않은

これは誰も知らない

 

くめ こんのぴょね いやぎ

꿈의 건너편의 이야기

夢の向こう側の話

 

ユア

I fake that you’re really gonna dream that

本当に夢を見てるって思わせちゃう

 

スンヒ

ぱむる せうぉ まんどぅろそ とぅご かぬん いやぎ

밤을 새워 만들어서 두고 가는 이야기

徹夜して作って置いていくお話

 

Sweet dream

甘い夢

 

 

ユア

Sometimes I dive into your dream

時々 私はあなたの夢に飛び込むの

 

よんうぉに もむるる すぬん おぷっけっちまん

영원히 머무를 수는 없겠지만

永遠にいられないかもしれないけど

 

スンヒ

Sometimes I cry to make you smile

時々 私は泣いてあなたを笑顔にするの

 

うりが そろえ とぅぃんみょぬる ちょんぶ ある すん おぷっちまん

우리가 서로의 뒷면을 전부 알 순 없지만

お互いの裏側を全部知ることはできないけど

 

アリン

と うっけ へじゅご しぽ

더 웃게 해주고 싶어

もっと笑顔にしてあげたい

 

と おれ あるご しぽ

더 오래 알고 싶어

もっと長く知っていたいの

 

ヒョジョン

ちょうん こんまん きおけ ちゅぉ なえ そじゅんあん, の

좋은 것만 기억해 줘 나의 소중한, 너

いいことだけ覚えていてね 私の大切なあなた

 

 

ミミ

すぃっ, ね いぇぎる とぅろぶぁ

쉿, 내 얘길 들어봐

しっ 私の話を聞いて

 

なん と しじゃくっちょめ いっちゃな

난 또 시작점에 있잖아

また始まりの地点にいるの

 

ふぁんおん そげ めありが うるりょ

황혼 속에 메아리가 울려

夕暮れの中でこだまが響いて

 

しるん のど くんぐまじゃな

실은 너도 궁금하잖아

本当はあなたも気になるでしょ?

 

I feel like low-key

私は控えめな気分だけど

 

Not that I know of ちゅむる ちゅじ

Not that I know of 춤을 추지

知らないうちに踊っちゃう

 

うりん およっぷん くでが うする てっかじ Nonstop

우린 어여쁜 그대가 웃을 때까지 Nonstop

私たちは可愛いあなたが笑うまでNonStop

 

 

アリン

いごん あるりょじじ もたぬん

이건 알려지지 못하는

これは誰にも知られない

 

ね まうむそげ いやぎ

내 마음속의 이야기

私の心の中のお話

 

ユア

I fake that you’re really gonna dream that

本当に夢を見てるって思わせちゃう

 

ユビン

ぴみるろ なむぎょじるすろく あるむだうる いやぎ

비밀로 남겨질수록 아름다울 이야기

秘密のままでいるほど美しくなるお話

 

Sweet dream

甘い夢

 

 

ヒョジョン

Sometimes I dive into your dream

時々 私はあなたの夢に飛び込むの

 

よんうぉに もむるる すぬん おぷっけっちまん

영원히 머무를 수는 없겠지만

永遠にいられないかもしれないけど

 

ユビン

Sometimes I cry to make you smile

時々 私は泣いてあなたを笑顔にするの

 

うりが そろえ とぅぃんみょぬる ちょんぶ ある すん おぷっちまん

우리가 서로의 뒷면을 전부 알 순 없지만

お互いの裏側を全部知ることはできないけど

 

ユア

と うっけ へじゅご しぽ

더 웃게 해주고 싶어

もっと笑顔にしてあげたい

 

と おれ あるご しぽ

더 오래 알고 싶어

もっと長く知っていたいの

 

ヒョジョン

ちょうん こんまん きおけ ちゅぉ なえ そじゅんあん, の

좋은 것만 기억해 줘 나의 소중한, 너

いいことだけ覚えていてね 私の大切なあなた

 

 

ミミ

ぬぬる かむん ちぇろ

눈을 감은 채로

目を閉じたまま

 

Look at the present

今を見つめて

 

You don’t see your present

あなたは今が見えていないの

 

しめるる はんえ ちゅん

심해를 항해 중

深海を航海中

 

At the end of the day

一日の終わりに

 

We get past that

私たちは乗り越えるの

 

スンヒ

くってん にが ね くむそげ たるる くりょじゅぉ, くげ

그땐 네가 내 꿈속에 달을 그려줘, 크게

その時 あなたが私の夢の中に月を大きく描いてね

 

 

ユビン

Sometimes I dive into your dream

時々 私は君の夢に飛び込むの

 

よんうぉに もむるる すぬん おぷっけっちまん

영원히 머무를 수는 없겠지만

永遠にいられないかもしれないけど

 

ユア

Sometimes I cry to make you smile

時々 私は泣いて君を笑顔にするの

 

うりが そろえ とぅぃんみょぬる ちょんぶ ある すん おぷっちまん

우리가 서로의 뒷면을 전부 알 순 없지만

お互いの裏側を全部知ることはできないけど

 

アリン

と うっけ へじゅご しぽ

더 웃게 해주고 싶어

もっと笑顔にしてあげたい

 

と おれ あるご しぽ

더 오래 알고 싶어

もっと長く知っていたいの

 

ユア

ちょうん こんまん きおけ ちゅぉ なえ そじゅんあん, の

좋은 것만 기억해 줘 나의 소중한, 너

いいことだけ覚えていてね 私の大切な君