かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BOL4(赤頬思春期) -『Some』【かなるび/和訳/歌詞】

 赤頬思春期(BOL4)の楽曲『Some』のかなるび、日本語訳を紹介します。

2017.09.28

BOL4(赤頬思春期) 
『Some』
「Red Diary Page.1」youtu.be

 

 


ぴょひょに そとぅん こっと ちゃるもしんがよ?

표현이 서툰 것도 잘못인가요?

表現が下手なのもダメ?

 

な ちゃがうん としえ ったっとぅたん よじゃんで

나 차가운 도시에 따뜻한 여잔데

私は冷たい都市の暖かい女なのに

 

ぐにゃん ちょあはんだん まるど あん とぅぇぬんがよ?

그냥 좋아한단 말도 안 되는가요?

ただ好きって言葉もダメなの?

 

そるじかげ なん まらご しぽよ

솔직하게 난 말하고 싶어요

正直に言いたいんです

 

さらじょ あに さらじじ ま

사라져 아니 사라지지 마

消えて、いや消えないで

 

ね まむる ぼよじゅぉ あに ぼよじゅじ ま

네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마

君の心を見せて いや、見せないで

 

はる ちょんいる もりっそげ ね みそまん

하루 종일 머릿속에 네 미소만

一日中あなたの笑顔だけが頭の中にあるの

 

うり くにゃん はんぼん まんなぼるれよ?

우리 그냥 한번 만나볼래요?

私たちいっそ一度会ってみますか?

 

 

な おぬるぶと のらん っそむる はんぼん たぼる こや

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

今日からあなたと友達以上になってみせるわ

 

な めいるめいる ねげ ちょぬゎど はる こや

나 매일매일 네게 전화도 할 거야

毎日あなたに電話もするわ

 

みるがる もっ もんぬん なるる たるれそらど

밀가루 못 먹는 나를 달래서라도

小麦粉が食べられない私は無理してでも

 

のらん ましんぬん こる もぐろ たにる こや

너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

あなたとおいしいものを食べに行くよ

 

 

のむのむ すうぃたん のん ちょんまる たるこまん こる

넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸

とてもスイートな君は本当に甘いよ

 

のむのむ すうぃたん のん

넘넘 스윗한 넌

とてもスイートな君は

 

 

ぐにゃん ちょあはんだん まるど あん とぅぇぬんがよ?

그냥 좋아한단 말도 안 되는가요?

ただ好きって言葉もダメなの?

 

そるじかげ なん まらご しぽよ

솔직하게 난 말하고 싶어요

正直に言いたいんです

 

 

さらじょ あに さらじじ ま

사라져 아니 사라지지 마

消えて、いや消えないで

 

ね まむる ぼよじゅぉ あに ぼよじゅじ ま

네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마

君の心を見せて いや、見せないで

 

はる ちょんいる もりっそげ ね みそまん

하루 종일 머릿속에 네 미소만

一日中あなたの笑顔だけが頭の中にあるの

 

うり くにゃん はんぼん まんなぼるれよ?

우리 그냥 한번 만나볼래요?

私たちいっそ一度会ってみますか?

 

 

な おぬるぶと のらん っそむる はんぼん たぼる こや

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

今日からあなたと友達以上になってみせるわ

 

な めいるめいる ねげ ちょぬゎど はる こや

나 매일매일 네게 전화도 할 거야

毎日あなたに電話もするわ

 

みるがる もっ もんぬん なるる たるれそらど

밀가루 못 먹는 나를 달래서라도

小麦粉が食べられない私は無理してでも

 

のらん ましんぬん こる もぐろ たにる こや

너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

あなたとおいしいものを食べに行くよ

 

 

さらんうん いろけ せんぎぬん け あにげっそ

사랑은 이렇게 생기는 게 아니겠어

愛はこうやって生まれるんじゃない?

 

おっちょみょん ね まめ ぱんっちょぐる ねげ ころぼぬん こんで

어쩌면 내 맘의 반쪽을 네게 걸어보는 건데

もしかしたら私の心の半分を君に託すことなのかも

 

なぬん おぬるど ねげ ちゃいる こんまん かたど

나는 오늘도 네게 차일 것만 같아도

今日もあなたに振られそうでも

 

なん はんぼん と のえげ たし たるりょが ぼる こや

난 한번 더 너에게 다시 달려가 볼 거야

私はもう一度あなたのもとへ走っていくわ

 

 

な おぬるぶと のらん っそむる はんぼん たぼる こや

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

今日からあなたと友達以上になってみせるわ

 

な めいるめいる ねげ ちょぬゎど はる こや

나 매일매일 네게 전화도 할 거야

毎日あなたに電話もするわ

 

めうん こ もっ もんぬん なるる たるれそらど

매운 거 못 먹는 나를 달래서라도

辛いものが食べられない私は無理をしてでも

 

のらん ましんぬん こる もぐろ たにる こや

너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

あなたとおいしいものを食べに行くよ

 

 

など く えちょろむ ちょあよ ちょむ ぬるろじゅぉ

나도 그 애처럼 좋아요 좀 눌러줘

私にもあの子みたいにいいねを押してよ

 

など のらん まる ちょむ はる す いっけ へじゅぉ

나도 너랑 말 좀 할 수 있게 해줘

私もあなたと話せるようにして

 

なぬん ぷり ちゅごそ おぬるど ぽぎはご

나는 풀이 죽어서 오늘도 포기하고

落ち込んでるから今日は諦めて

 

とぅぃるる とらぼる ってっちゅむ なるる ぶっちゃむぬん のん

뒤를 돌아볼 때쯤 나를 붙잡는 넌

振り返ろうとした時 君が抱きしめてくれた

 

 

のむのむ すうぃたん のん ちょんまる たるこまん こる

넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸

とてもスイートな君は本当に甘いよ

 

のむのむ すうぃたん のん

넘넘 스윗한 넌

とてもスイートな君は


katakanakpop.hatenablog.jp


 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。