かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

HyunA (ヒョナ) – I’m Not Cool【日本語訳/かなるび/歌詞】

I’m Not Cool

I’m Not Cool
2021.01.28


Lyrics/작사: PSY, HyunA, DAWN
Composer/작곡: 유건형, Space One
Arranger/편곡: 유건형, Space One, Slyme Young

 


[Verse 1]

マルトゥワ ヘンドンル クミン ドゥッ アン クミョヤ ヘ

말투와 행동을 꾸민 듯 안 꾸며야 해

行動と言葉で取り繕おうとしないで

 

ダッツ ダ ウェイ アイ ライケェ

That's the way I like it

そのやり方が好きなの

 

ダッツ ダ ウェイ アイ ライケェ

That's the way I like it

そのやり方が好きなの

 

サラムドゥル グァンシメ シッ カゲ ムシムヤ ヘ

사람들 관심에 chic하게 무심해야 해

みんなの関心は上品に無視して

 

ダッツ ダ ウェイ アイ ライケェ

That's the way I like it

そのやり方が好きなの

 

ダッツ ダ ウェイ アイ ライケェ

That's the way I like it

そのやり方が好きなの

 

 

[Pre-Chorus]

 マンネェ ハンネェ アンソォ グラデェ

Money, honey, I'm so greedy

マニー、ハニー 私は欲張りなの

 

グレ グレ グレ

그래 그래 그래

そうね

 

ギミダッ ギミダッ アンノォ プリレィ

Gimme that, gimme that, I'm not pretty

それが欲しいの 私はプリティじゃない

 

グレ ナナナ

그래 나나나

そう 私は

 

ナド ネ ギブン モッ マッチョ レビオゥサァ

나도 내 기분 못 맞춰, rabiosa

私も自分の気分についていけない ワガママなの

 

グレ ナボダ ドクハン ゴン ノプソ ライッ サルモサ

그래, 나보다 독한 건 없어 like 살모사

私よりも強いものなんてないから マムシみたいに

 

 

[Chorus]

ンン アン ノッ コゥ

Mm, I'm not cool

私はクールじゃない

 

アン ノッ コゥ

I'm not cool

私はクールじゃない

 

アン ノッ

I'm not

私は違う

 

ポンヘ ダッソ ファニ

뻔해, that's so funny

わかってるでしょ 超面白いって

 

ポンヘ ダッソ ファニ

뻔해, that's so funny

わかってるでしょ 超面白いって

 

 

[Verse 2]

ピカポンチョクヘ ネ ジョンシン サンテ

삐까뻔쩍해 내 정신 상태

ピカピカの私の精神状態

 

ペンダン シマン ネ

Up and down 심한 애

ひどい子は

 

サフェジョク ゴリル ドゥォ

(사회적 거리를 둬)

社会的な距離を置いて

 

セビョギ ノム ジョア ダァン ダァン ダァン

(새벽이 너무 좋아, Dawn, Dawn, Dawn)

夜明けが大好き

 

アムノッソォロゥ

I'm not solo

私はひとりじゃない

 

ダッツ ダ ウェイ アイ ライケェ

That’s the way I like it

そのやり方が好きなの

 

ダッツ ダ ウェイ アイ ライケェ

That’s the way I like it

そのやり方が好きなの

 

 

[Pre-Chorus]

マンネェ ハンネェ アンソォ グラデェ

Money, honey, I'm so greedy

マニー、ハニー 私は欲張りなの

 

グレ グレ グレ

그래 그래 그래

そうね

 

ギミダッ ギミダッ アンノォ プリレィ

Gimme that, gimme that, I'm not pretty

それが欲しいの 私はプリティじゃない

 

グレ ナナナ

그래 나나나

そう 私は

 

ナド ネ ギブン モッ マッチョ レビオゥサァ

나도 내 기분 못 맞춰, rabiosa

私も自分の気分についていけない ワガママなの

 

グレ ナボダ ドクハン ゴン ノプソ ライッ サルモサ

그래, 나보다 독한 건 없어 like 살모사

私よりも強いものなんてないから マムシみたいに

 

 

[Chorus]

ンン アン ノッ コゥ

Mm, I'm not cool

私はクールじゃない

 

アン ノッ コゥ

I'm not cool

私はクールじゃない

 

アン ノッ

I'm not

私は違う

 

ポンヘ ダッソ ファニ

뻔해, that's so funny

わかってるでしょ 超面白いって

 

ポンヘ ダッソ ファニ

뻔해, that's so funny

わかってるでしょ 超面白いって

 

 

[Bridge]

エイ イェエ イェエ イェエ

Eh yeah yeah yeah

 

エイ イェエ イェエ イェエ

Eh yeah yeah yeah

 

イェッ エッ エェ ナヌン ネガ イェプンデ

Yeah-eh-eh, 나는 내가 예쁜데

自分がかわいく思えるの

 

オチョラゴ イェプンデ

어쩌라고 예쁜데

どうしてこんなにかわいいの?

 

ノヌン ヌガ イェプンデ

너는 누가 예쁜데

あなたは誰がかわいいの?

 

イェッ エッ エェ ナヌン ネガ イェプンデ

Yeah-eh-eh, 나는 내가 예쁜데

自分がかわいく思えるの

 

ナヌン ナルル イェポヘ

나는 나를 예뻐해

私は自分をかわいがるわ

 

ノド ノルル イェポヘ

너도 너를 예뻐해

あなたも自分をかわいがって

 

 

[Chorus]

ンン アン ノッ コゥ

Mm, I'm not cool

私はクールじゃない

 

アン ノッ コゥ

I'm not cool

私はクールじゃない

 

アン ノッ

I'm not

私は違う

 

ポンヘ ダッソ ファニ

뻔해, that's so funny

わかってるでしょ 超面白いって

 

ポンヘ ダッソ ファニ

뻔해, that's so funny

わかってるでしょ 超面白いって

 

 

[Outro]

チョア ヌンチ オプチ ナデヌン リドゥミ

좋아 눈치 없이 나대는 리듬이

いいわ 何も気にせず流れるリズム

 

チョア ヨムチオプチ チュムチュヌン ギプンイ

좋아 염치없이 춤추는 기분이

いいわ 何も気にせず踊る気分

 

オルア ドゥンドゥンゴリヌン キッカニ ドゥルミ

옳아 둥둥거리는 kick drum 리듬이

そう ドンドン響くキックドラムのリズム

 

オルア クンクンゴリヌン ナウィ チグミ

옳아 쿵쿵거리는 나의 지금이

そう 今の私はドキドキしてる