かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

D.O(EXO) -『Rose』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/154/757/82154757_1627284291594_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.07.26
The 1st Mini Album
『Rose』
디오 (D.O.)ディオ

youtu.be

 


D.O

モンジ オブヌン パラン ハヌル ウィロ

먼지 없는 파란 하늘 위로

埃のない青空の上で

 

バラム タラガヌン グルムチョロム

바람 따라가는 구름처럼

風になびく雲のように

 

モルリ ガジ マラヨ

멀리 가지 말아요

遠くへ行かないで

 

グデロ モムルロジュォ

그대로 머물러줘

そのままここにいて

 

マイ ベイビィ ネ マメ メイル

My baby 내 맘에 매일

毎日僕の心に

 

ボムナル ガッツン グデン イェポヨ チョアヨ

봄날 같은 그댄 예뻐요 좋아요

春の日のような君は綺麗だよ

 

オトッカミョン ネゲ オルカヨ イロヌン

어떡하면 내게 올까요 이러는

どうすればこんな僕のところに来てくれるかな

 

ネ モスビ スクスロブゴ

내 모습이 쑥스럽고

自分自身の姿が照れくさくて

 

ガンジロウォド オチョル ス オブジョ

간지러워도 어쩔 수 없죠

むず痒くて仕方ないんだ

 

グデル サランヘヨ ベイビィ

그댈 사랑해요 baby

君を愛してるよ

 

ヌントゥミョン センガクナヌン サラミ

눈뜨면 생각나는 사람이

目を覚ますと思い出す人が

 

グデラン ゴル グデヌン アルカヨ

그대란 걸 그대는 알까요

君だということ 君は知っているかな

 

モルン チェハジ マヨ

모른 체하지 마요

知らないふりはしないで

 

ダ アルゴ イッジャナヨ

다 알고 있잖아요

全部わかってるよね

 

Oh maybe baby

     

メイル ボァド グデン イェポヨ チョアヨ

매일 봐도 그댄 예뻐요 좋아요

毎日見ていても君は綺麗だよ

 

オトッカミョン ネゲ オルカヨ イロヌン

어떡하면 내게 올까요 이러는

どうすればこんな僕のところに来てくれるかな

 

ネ モスビ スクスロブゴ

내 모습이 쑥스럽고

自分自身の姿が照れくさくて

 

ガンジロウォド オチョル ス オブジョ

간지러워도 어쩔 수 없죠

むず痒くて仕方ないんだ

 

ネ サラニ ドゥェヨ ベイビィ

내 사랑이 돼요 baby

僕の愛になってよ

 

ドンネ コッジブウル チャッジャ

동네 꽃집을 찾아

町の花屋を探すよ

 

グデエゲ ジュゴ シプウン コッ

그대에게 주고 싶은 꽃

君にあげたい花は

 

アムリ ゴミネド

아무리 고민해도

いくら悩んでも

 

アヌン コッチ ジャンミバケ オプソ

아는 꽃이 장미밖에 없어

知っている花がバラしかなくて

 

ヨンギ ネ ハンガドゥク プメ ダマ

용기 내 한가득 품에 담아

勇気を胸いっぱいに抱えて

 

グデエゲ ガゴ イッソヨ

그대에게 가고 있어요

君のところへ向かうんだ

 

ジャンミ ボダ グデン イェポヨ サシルウン

장미 보다 그댄 예뻐요 사실은

本当にバラより君は綺麗だよ

 

マロ ピョヒョンウル ジャル モッテヨ イロヌン

말로 표현을 잘 못해요 이러는

言葉ではうまく言えないけど

 

ネ モスビ スクスロブゴ

내 모습이 쑥스럽고

自分自身の姿が照れくさくて

 

ガンジロウォド オチョル ス オブジョ

간지러워도 어쩔 수 없죠

むず痒くて仕方ないんだ

 

オヌルブト ウリン ラバァ

오늘부터 우린 lover

今日から僕たちは恋人だよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。