かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ - 『Killing Me』【日本語和訳/歌詞】

 チョンハのシングル『Killing Me』の日本語訳、歌詞を紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/398/234/82398234_1638168189320_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.11.29
『Killing Me』
CHUNG HA

youtu.be

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

Everything feels so strange

何もかもが不思議な気分

 

ぱきん いるさん そげ

바뀐 일상 속에

私の日常は変わってしまった

 

むぬる たっご まむうる たっご

문을 닫고 맘을 닫고

ドアを閉めて心を閉めて

 

Everything now has changed

全てが変わってしまったの

 

こりぶどぅぇん ごんがね ほるろ なむぎょじん ちぇ

고립된 공간에 홀로 남겨진 채

孤立した空間にひとりぼっちで

 

Lost in the maze now I’m insane

迷路に迷い込んだ私は狂ってしまったの

 

きぇそっどぅぇん hide and seek

계속된 hide and seek

続く かくれんぼ

 

 

Stuck with you ぱんぼっどぅぇぬん

Stuck with you 반복되는

君とくっついたり離れたり 繰り返す

 

ひむぎょうん ゆふぃ きん きょうるがっち

힘겨운 유희 긴 겨울같이

苦しいゲーム 長い冬のように

 

すむ まきげ ぽんじょがん blue

숨 막히게 번져간 blue

息詰まるように広がる憂鬱な気分

 

A little too soon

ちょっと早すぎたかな

 

 

It's killing me, killing me

耐えられないの

 

きなぎん とのるいん めいり

기나긴 터널인 매일이

毎日が長いトンネルのよう

 

と くっどぷし いおじん おどぅめ ちちょがん ね もすび

또 끝없이 이어진 어둠에 지쳐간 내 모습이

果てしなく続く闇に 疲れてしまったわ

 

It's killing me, killing me,

耐えられないの

 

killing me, uh oh oh oh

耐えられないの

 

いろぼりん どぅって ふぃみはん ぎおく くって (ぐりうぉへ)

잃어버린 듯해 희미한 기억 끝에 (그리워해)

失われたような かすかな記憶の果てに(君が恋しいの)

 

It's killing me, killing me

耐えられないの

 

いじぇん なる のあじゅぉ baby

이젠 날 놓아줘 baby

もう私を開放してよ

 

 

と いっちょじん いるさね

또 잊혀진 일상에

忘れられた日常

 

もむちぅぉじん しがね

멈춰진 시간에

止まった時間の中

 

When does it end

いつ終わるのかな

 

Try to pretend いじぇぬん いくすけ

Try to pretend 이제는 익숙해

慣れてしまったフリをするわ

 

Something just fell apart

何かが崩れてしまったの

 

とろじん broken heart

떨어진 broken heart

失われた心

 

かっちょじん ちぇ むのじん みれ

갇혀진 채 무너진 미래

閉じ込められて崩壊した未来

 

もどぅん ごん の てめ

모든 건 너 땜에

すべては君のせいよ

 

 

Stuck with you ぱんぼっどぅぇん spin

Stuck with you 반복된 spin

くっついたり離れたり 繰り返されるスピン

 

おでぃちぅみんじ おでぃる がぬんじ

어디쯤인지 어딜 가는지

どこへ行こうとしているの?

 

すむ まきぬん ぷるぴっとぅん blue

숨 막히는 불빛은 blue

息詰まる青い光

 

A little too soon

ちょっと早すぎたかな

 

 

It's killing me, killing me

耐えられないの

 

きなぎん とのるいん めいり

기나긴 터널인 매일이

毎日が長いトンネルのよう

 

と くっどぷし いおじん おどぅめ ちちょがん ね もすび

또 끝없이 이어진 어둠에 지쳐간 내 모습이

果てしなく続く闇に 疲れてしまったわ

 

It's killing me, killing me,

耐えられないの

 

killing me, uh oh oh oh

耐えられないの

 

いろぼりん どぅって ふぃみはん ぎおく くって (ぐりうぉへ)

잃어버린 듯해 희미한 기억 끝에 (그리워해)

失われたような かすかな記憶の果てに(君が恋しいの)

 

It's killing me, killing me

耐えられないの

 

いじぇん なる のあじゅぉ baby

이젠 날 놓아줘 baby

もう私を開放してよ

 

 

と くっどぷし いおじん おどぅめ ちちょがん ね もすび

또 끝없이 이어진 어둠에 지쳐간 내 모습이

果てしなく続く闇に 疲れてしまったわ

 

It's killing me, killing me,

耐えられないの

 

killing me, uh oh oh oh

耐えられないの

 

いろぼりん どぅって ふぃみはん ぎおく くって (ぐりうぉへ)

잃어버린 듯해 희미한 기억 끝에 (그리워해)

失われたような かすかな記憶の果てに(君が恋しいの)

 

It's killing me, killing me

耐えられないの

 

いじぇん なる のあじゅぉ baby

이젠 날 놓아줘 baby

もう私を開放してよ

 

 

ちょ もるり ぴちぅぉおぬん

저 멀리 비춰오는

遠くから輝いている

 

せ きぇちょるがっち

새 계절같이

新しい季節のように

 

あるむだうん ぴっ

아름다운 빛

美しい光

 

たすへっどん おんぎ もどぅ

따스했던 온기 모두

暖かかったぬくもり すべてが

 

くむがった it’s true

꿈같아 it’s true

夢みたいだけど現実なの

 

 

It's killing me, killing me

耐えられないの

 

きなぎん とのる くっ baby

기나긴 터널 끝 baby

長いトンネルの先には

 

と ぬん ぶしん へっされ きおくうる たらそ

더 눈 부신 햇살에 기억을 따라서

思い出を追いかけてもっと眩しい日差しの中で

 

let me be free

私を自由にして

 

It's killing me, killing me,

耐えられないの

 

killing me, uh oh oh oh

耐えられないの

 

Miss the future so bad

未来が恋しくてたまらないの

 

I wish that we could go back

私たち また戻ることができたら

 

(we can go back)

戻れるわ

 

It's killing me, killing me,

耐えられないの

 

killing me, let me be baby

耐えられないの 私を開放してよ

 

 

Let me be free

私を自由にして

 

Let me be free

私を自由にして

 

Let me be free

私を自由にして

 

Let me be free

私を自由にして

 

Let me be free

私を自由にして

 

Let me be free

私を自由にして

 

Let me be free

私を自由にして

 

 

It's killing me, killing me

耐えられないの

 

いじぇん なる のあじゅぉ baby

이젠 날 놓아 줘 baby

もう私を開放してよ


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

 

 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp