かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

fromis_9 - 『DM』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 fromis_9(プロミスナイン)のカムバックアルバム「Midnight Guest」より、タイトル曲『DM』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/481/993/82481993_1642383927531_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.01.17
「Midnight Guest」
『DM』

youtu.be

 

セロム ハヨン ギュリ ジウォン ジソン

ソヨン チェヨン ナギョン ジホン


 

 

 

 

 

 

 

ナギョン

Hey you ちぐむ むぉ へ

Hey you 지금 뭐 해

Hey you 今何してるの?

 

ちゃむっかん ぱっくろ なおるれ

잠깐 밖으로 나올래

ちょっと外に出ない?

 

ねが ぼご しぷったご

네가 보고 싶다고

君に会いたいの

 

ソヨン

こうる そげ なん So perfect

거울 속의 난 So perfect

鏡の中の私は超完璧

 

せろ さん しんばるど Check it, okay

새로 산 신발도 Check it, okay

新しく買った靴も完璧よ

 

 

ジソン

ちゃむどぅん としるる っけうぉ

잠든 도시를 깨워

眠りに落ちた都市を起こす

 

Late night late night

真夜中

 

と と と とぅぐんごりょ

더 더 더 두근거려

もっともっとドキドキする

 

ギュリ

こりまだ ぴんなぬん Spotlight spotlight

거리마다 빛나는 Spotlight spotlight

どの街でも輝くスポットライト

 

ねげ かっかうぉじる って

네게 가까워질 때

君に近づくと

 

 

セロム

Ah woo woo woo

 

ね いぷっかえ みそが ぼんじょ

내 입가에 미소가 번져

自然と笑みが広がって

 

ね ぬん そげ My eyes

네 눈 속에 My eyes

君の瞳に映る私の瞳

 

ギュリ

っとるりょわ Yeah

떨려와 Yeah

ドキドキする Yeah

 

チェヨン

たるこまげ そくっさぎるれ

달콤하게 속삭일래

甘くささやくわ

 

かんじけっとん ね まむる

간직했던 내 맘을

大切にしていた私の気持ちを

 

ジホン

Yeah it’s you

それは君だよ

 

 

ジウォン

Doesn’t matter

気にしないの

 

とぅくっぴょらん Me and you

특별한 Me and you

特別な私と君

 

かっかい かるれ I want to

가까이 갈래 I want to

近くに行くわ

 

ナギョン

ぬぬる もっ ぴはげ

눈을 못 피하게

目をそらせないように

 

まるど もっ とるりげ

말도 못 돌리게

はぐらかせないように

 

ハヨン

のまん ちょたみょん

너만 좋다면

君さえよければ

 

Doesn’t matter

気にしないの

 

まんそりじ まるご

망설이지 말고

迷わずに

 

ね まうむる と ぼよじゅぉ

네 마음을 더 보여줘

君の気持ちをもっと見せて

 

セロム

ね そぬる ちゃぶるれ

네 손을 잡을래

君の手を握って

 

のるる っこく あぬるれ

너를 꼭 안을래

君を抱きしめたいよ

 

ジホン

ちょあへ のる ね まむん I want you

좋아해 널 내 맘은 I want you

君が好きなの 私の心は君を求めてる

 

 

チェヨン

きだりだ のっちょ なる

기다리다 놓쳐 날

待っていたら逃しちゃう

 

のど あるじゃな なん Special Woo

너도 알잖아 난 Special Woo

知ってるでしょ 私は特別

 

うぉなぬん こん ったく はな

원하는 건 딱 하나

望みは一つだけ。

 

もどぅ あるじゃな

모두 알잖아

全部わかるでしょう

 

た てぃが なぬん こる

다 티가 나는 걸

みんなバレバレだから

 

ジソン

ちゃんなに あにや なん

장난이 아니야 난

ふざけてなんていないよ

 

よくっしみ せんぎょっそ なん

욕심이 생겼어 난

欲張りになったの

 

いでろ のる ぼねる すん おぷそ

이대로 널 보낼 순 없어

このまま君を行かせるわけにはいかないの

 

 

ギュリ

Ah woo woo woo

 

ね みそえ ね まみ っとるりょ

네 미소에 내 맘이 떨려

君の笑顔に心が震える

 

ね とぅ ぼれ Red light

내 두 볼에 Red light

私の両頬に赤い光

 

セロム

ぼんじょわ Yeah

번져와 Yeah

広がるの Yeah

 

ソヨン

そるじかげ まれぼるれ

솔직하게 말해볼래

正直に話してみるわ

 

すむぎょわっとん ね まむん

숨겨왔던 내 맘은

隠してきた私の心は

 

チェヨン

Yeah it’s you

君だよ

 

 

ハヨン

Doesn’t matter

気にしないの

 

とぅくっぴょらん Me and you

특별한 Me and you

特別な私と君

 

かっかい かるれ I want to

가까이 갈래 I want to

近くに行くわ

 

チェヨン

ぬぬる もっ ぴはげ

눈을 못 피하게

目をそらせないように

 

まるど もっ とるりげ

말도 못 돌리게

はぐらかせないように

 

ジウォン

のまん ちょたみょん

너만 좋다면

君さえよければ

 

Doesn’t matter

気にしないの

 

まんそりじ まるご

망설이지 말고

迷わずに

 

ね まうむる と ぼよじゅぉ

네 마음을 더 보여줘

君の気持ちをもっと見せて

 

ジソン

ね そぬる ちゃぶるれ

네 손을 잡을래

君の手を握って

 

のるる っこく あぬるれ

너를 꼭 안을래

君を抱きしめたいよ

 

ナギョン

ちょあへ のる ね まむん I want you

좋아해 널 내 맘은 I want you

君が好きなの 私の心は君を求めてる

 

 

ジホン

So just listen

ただ聞いて

 

っとるりぬん ね そぬる ちゃばじゅぉ

떨리는 내 손을 잡아줘

震えている私の手を握って

 

のん So special

넌 So special

君は特別な人

 

めいる ぱむ きだりん ちぐむ い すんがん

매일 밤 기다린 지금 이 순간

毎晩待ってた今この瞬間

 

ハヨン

You’re the one that I needed

君は私が必要としてる人

 

なわ かったご まれじゅぉ

나와 같다고 말해줘

同じだと言って

 

い ぱみ っくんなぎ ちょね

이 밤이 끝나기 전에

この夜が終わる前に

 

 

ナギョン

Doesn’t matter

気にしないの

 

しじゃけ Me and you

시작해 Me and you

始まるよ 私と君

 

ぬっきみ ちょあ I got you

느낌이 좋아 I got you

いい予感がするわ

 

ギュリ

おっとけ のわ な

어떡해 너와 나

どうしよう 君と私

 

いろけ かっかい

이렇게 가까이

こんなに近くで

 

ジウォン

ね まみ ぼよ

네 맘이 보여

君の心が見えるよ

 

Doesn’t matter

気にしないの

 

ちゅじょはじ まるご

주저하지 말고

ためらわないで

 

ね とぅ ぱるろ なる あなじゅぉ

네 두 팔로 날 안아줘

君の両腕で抱きしめて

 

ソヨン

おっちょみょん のわ な

어쩌면 너와 나

もしかすると君と私

 

まじゅはん い すんがん

마주한 이 순간

向き合ったこの瞬間

 

セロム

ちょあへ なん のまぬる I want you

좋아해 난 너만을 I want you

好きだよ 君だけが欲しいの

 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp