かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Rocket Punch(ロケットパンチ) -『CHIQUITA』【和訳/歌詞/パート分け】

  Rocket Punchの4枚目のミニアルバム「YELLOW PUNCH」よりタイトル曲『CHIQUITA』のかなるび、日本語訳、パート分けを紹介します。

f:id:lanigwiyeowoyo:20220308162155p:plain

2022.02.28
「YELLOW PUNCH」
『CHIQUITA』
Rocket Punch ロケットパンチ ロケパン

youtu.be

 

年齢順

ジュリ ヨンヒ スユン ユンギョン ソヒ ダヒョン

 

 

 

 

 

 

 

 

ダヒョン

DON’T TEST ME BABE

私を試さないで

 

めいる なん そるじかる っぷん

매일 난 솔직할 뿐

毎日 私は正直なだけ

 

ソヒ

NEED YOU TO FEED MY EGO

私のエゴを満たすために君が必要なの

 

I LIKE IT LIKE IT, MY WAY

そのやり方が好きなの

 

ダヒョン

ちんしむる とぬん すむぎじ あぬる っぷん

진심을 더는 숨기지 않을 뿐

これ以上 本音を隠さないだけ

 

ソヒ

はなっしく ちぇうぉぼるげ

하나씩 채워볼게

ひとつひとつ埋めていくよ

 

ヨンヒ

ね まめ っそく とぅるげ

내 맘에 쏙 들게

私が気に入るように

 

 

スユン

ぱんっちゃぎぬん ぬん そげ

반짝이는 눈 속에

きらめく雪の中に

 

ね せさんうる ちょんぶ まうむっこっ たむご しぽ

내 세상을 전부 마음껏 담고 싶어

私の世界を 全部 思う存分写し出したい

 

ヨンヒ

ちぐむ すんがぬる RUNNIN’ BABE

지금 순간을 RUNNIN’ BABE

今この瞬間を走って

 

なっそん い そるれみ

낯선 이 설렘이

よくわからない このときめきが

 

おじく ね こし とぅぇる す いっけ

오직 내 것이 될 수 있게

私のものになるように

 

ジュリ

WANNA BE CHIQUITA

 

 

スユン

SO WHAT ね まめ っそく とぅるげ

SO WHAT 내 맘에 쏙 들게

だから何? 私が気に入るように

 

SO SHUT UP なん ちぐみ ちょうんで

SO SHUT UP 난 지금이 좋은데

黙って 私は今がいいの

 

ユンギョン

SO SHUT UP むぉる しむがかげ WAITIN’

SO SHUT UP 뭘 심각하게 WAITIN’

黙ってて 何を深刻に待ってるの?

 

はる ちょんいる PLAYIN’ うそのむぎるげ

하루 종일 PLAYIN’ 웃어넘길게

一日中 遊んで笑い飛ばそう

 

ソヒ

CHIQUITA CHIQUITA WHAT

 

ダヒョン

むぉどぅん ね まめ っそく とぅるげ

뭐든 내 맘에 쏙 들게

何でも私が気に入るように

 

 

 

ヨンヒ

っくむがとぅん しがね

꿈같은 시간에

夢のような時間に

 

 

ジュリ

NO MATTER WHAT THEY SAY

何を言われても

 

 

ヨンヒ

ちぐむる ちゅるぎるれ

지금을 즐길래

今を楽しむの

 

ジュリ

CHIQUITA CHIQUITA WHAT

 

ダヒョン

SO WHAT ね まめ っそく とぅるげ

SO WHAT 내 맘에 쏙 들게

だから何? 私が気に入るように

 

 

まっちど あんぬん おっとぅるん ねげん NO THANKS

맞지도 않는 옷들은 내겐 NO THANKS

合わない服は私には必要ないわ

 

ソヒ

NOT TRYNA BE HARD ON MYSELF

自分に厳しくしない

 

ちきょぶわ PAY ATTENTION

지켜봐 PAY ATTENTION

見守ってて注意深く

 

スユン

ちょむ と せろうん ね せさんうる よるご しぽ

좀 더 새로운 내 세상을 열고 싶어

新しい世界を切り拓きたい

 

ヨンヒ

くげ なまね こんしく

그게 나만의 공식

それが私だけの公式

 

 

ユンギョン

いるろんいぬん まむそげ

일렁이는 맘속에

揺れる心の中に

 

ね せさんうる かどぅく むるどぅりご しぽ

내 세상을 가득 물들이고 싶어

私の世界をいっぱい染めたい

 

ヨンヒ

ちぐむ すんがぬる きおけ

지금 순간을 기억해

今この瞬間を覚えていて

 

しむじゃんえ うるりめ

심장의 울림에

心臓の響きに

 

かすみ とじる とぅっ そるれげ

가슴이 터질 듯 설레게

胸が張り裂けるくらいにときめくの

 

ジュリ

WANNA BE CHIQUITA

 

 

スユン

SO WHAT ね まめ っそく とぅるげ

SO WHAT 내 맘에 쏙 들게

だから何? 私が気に入るように

 

SO SHUT UP なん ちぐみ ちょうんで

SO SHUT UP 난 지금이 좋은데

黙って 私は今がいいの

 

ユンギョン

SO SHUT UP むぉる しむがかげ WAITIN’

SO SHUT UP 뭘 심각하게 WAITIN’

黙ってて 何を深刻に待ってるの?

 

はる ちょんいる PLAYIN’ うそのむぎるげ

하루 종일 PLAYIN’ 웃어넘길게

一日中 遊んで笑い飛ばそう

 

ジュリ

CHIQUITA CHIQUITA WHAT

 

ダヒョン

むぉどぅん ね まめ っそく とぅるげ

뭐든 내 맘에 쏙 들게

何でも私が気に入るように

 

 

ユンギョン

I LIKE THE WAY IT IS

そのやり方が好きなの

 

WAY IT IS, WAY IT IS

そのやり方が好きなの

 

ソヒ

そどぅるじぬん ま ちょんちょに FINE

서두르지는 마 천천히 FINE

急がないで ゆっくりでいいの

 

まうみ かぬん てろ ちゅるぎる こや

마음이 가는 대로 즐길 거야

心の向くまま楽しもう

 

なる ぼみょ くでどぅるん BURNIN’ INSIDE

날 보며 그대들은 BURNIN’ INSIDE

私を見て みんな内面は熱いでしょ

 

 

ダヒョン

SO WHAT ね まめ っそく とぅるげ

SO WHAT 내 맘에 쏙 들게

だから何? 私が気に入るように

 

ダヒョン&スユン

SO SHUT UP なん ちぐみ ちょうんで

SO SHUT UP 난 지금이 좋은데

黙って 私は今がいいの

 

スユン

SO SHUT UP むぉる しむがかげ WAITIN’

SO SHUT UP 뭘 심각하게 WAITIN’

黙ってて 何を深刻に待ってるの?

 

はる ちょんいる PLAYIN’ うそのむぎるげ

하루 종일 PLAYIN’ 웃어넘길게

一日中 遊んで笑い飛ばそう

 

ソヒ

CHIQUITA CHIQUITA WHAT

 

ダヒョン

むぉどぅん ね まめ っそく とぅるげ

뭐든 내 맘에 쏙 들게

何でも私が気に入るように

 

 

OOH OOH OOH

 

スユン

JUST START IT BABE ね こし とぅぇぬん しがん

JUST START IT BABE 내 것이 되는 시간

ここから始めればいい 自分のものになる時間

 

 

ユンギョン

JUST START IT BABE OH ねが とぅぇぬん しがん

JUST START IT BABE OH 내가 되는 시간

ここから始めればいい 自分のものになる時間

 

ジュリ

むぉどぅん ね まめ っそく とぅるげ

뭐든 내 맘에 쏙 들게

何でも私が気に入るように

 

 

 

 

ヨンヒ

CHIQUITA CHIQUITA WHAT

 

 

ダヒョン

SO WHAT ね まめ っそく とぅるげ

SO WHAT 내 맘에 쏙 들게

だから何? 私が気に入るように

 

ヨンヒ

CHIQUITA CHIQUITA WHAT


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。