かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『BET ON ME』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ITZYによる7/31に発売予定のアルバム[KILL MY DOUBT] より先行曲『BET ON ME』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.03
"BET ON ME"
KILLMYDOUBT
ITZY イッジ

www.youtube.com

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


 

 

リュジン

など ちゃる あら

나도 잘 알아

私もよくわかってる

 

くん そりちょぶぁど

큰 소리쳐봐도

大声を出してみても

 

なえげぬん あじぐん

나에게는 아직은

私にはまだ

 

あむごっと おぷったぬん こる

아무것도 없다는 걸

何もないことを

 

ユナ

ちゃむ もっ とぅぬん せびょく

잠 못 드는 새벽

眠れない夜明け

 

と ほんじゃいん ぬっきむ

또 혼자인 느낌

また一人ぽっちの感じ

 

ぽそなご しぷん こる

벗어나고 싶은 걸

抜け出したいんだ

 

けそく きぽがぬん みろ

계속 깊어가는 미로

ますます深まる迷路

 

 

リア

ぬぬる かむご dreaming

눈을 감고 dreaming

目を閉じて夢を見る

 

もりそげ

머리속에

頭の中で

 

くりょぼじ

그려보지

描いてみよう

 

ふりたげ ぽいぬん ぴっ

흐릿하게 보이는 빛

ぼんやりと見える光

 

たるりょが ぽご しぽ

달려가 보고 싶어

走り去りたいんだ

 

ユナ

Run run run

走って

 

 

イェジ

なえげ Trust me

나에게 Trust me

自分を信じてみて

 

まるる へぼじまん

말을 해보지만

そう言ってみるけど

 

do I believe me?

どうやって信じるの?

 

あじぐん もるげっちまん

아직은 모르겠지만

まだ分からないけど

 

ね あね とぅるりょおぬん

내 안의 들려오는

自分の中から聞こえてくる

 

もくっそりるる たら かるれ

목소리를 따라 갈래

声に従って行こう

 

チェリョン

くれど I choose me

그래도 I choose me

それでも私は自分を選ぶわ

 

なる みどぼる すばっけ

날 믿어볼 수밖에

自分を信じるしかないの

 

I bet on me

私自身に賭けるよ

 

とぅりょぷっきん へど くれど

두렵긴 해도 그래도

怖いけど それでも

 

とろじる よんぎおぷっしん

떨어질 용기없인

落ちる勇気なくして

 

ちょるでろ なる す おぷっすに

절대로 날 수 없으니

絶対に飛べないから

 

 

リュジン

Trying to win every time every game that we play

毎回 毎ゲーム勝とうとしているけど

 

Wanna win? Then I gotta lose some days

勝ちたいなら 時には負けなきゃいけない

 

くれ のもじげっちまん むぉ おって

그래 넘어지겠지만 뭐 어때

そう 転ぶかもしれないけど まあいいよ

 

と いろなじ It’s okay

또 일어나지 It’s okay

また立ち上がれば大丈夫

 

ユナ

とぅりょうむ た ちうぉ ぬん あぺ

두려움 다 지워 눈 앞에

恐怖心を全て消して目の前に

 

たがおる ねいるまん せんがけ

다가올 내일만 생각해

迫ってくる明日だけを考えよう

 

hey せさんあ I hope you’re nice to me

hey 세상아 I hope you’re nice to me

ねえ世界 私にとっていい人でいてよ

 

But if you’re not, gotta still be real to me

そうでなくても 私に対して誠実でいて

 

 

リア

It’s true のもじご と のもじげっちまん

It’s true 넘어지고 또 넘어지겠지만

それは真実 転び続けるかもしれない

 

A few まに くっかじ そいっけっちまん

A few 만이 끝까지 서있겠지만

わずかな人だけが最後まで立ち続けるだろうけど

 

くれど

그래도

それでも

 

I want to, I want to choose me

私は自分を選びたいの

 

 

チェリョン

たし はんぼん dreaming

다시 한번 dreaming

もう一度夢見る

 

そぬる ぽっち

손을 뻗지

手を伸ばして

 

ちょぎ もるり

저기 멀리

あの遠くに

 

そんっくて ちゃぴる とぅたん ぴっ

손끝에 잡힐 듯한 빛

指先に触れそうな光

 

ならが ぽご しぽ

날아가 보고 싶어

飛んでみたい

 

ユナ

Fly fly fly

飛んで

 

 

リア

なえげ Trust me

나에게 Trust me

自分を信じてみて

 

まるる へぼじまん

말을 해보지만

そう言ってみるけど

 

do I believe me?

どうやって信じるの?

 

あじぐん もるげっちまん

아직은 모르겠지만

まだ分からないけど

 

ね あね とぅるりょおぬん

내 안의 들려오는

自分の中から聞こえてくる

 

もくっそりるる たらがるれ

목소리를 따라갈래

声に従って行こう

 

イェジ

くれど I choose me

그래도 I choose me

それでも私は自分を選ぶわ

 

なる みどぼる すばっけ

날 믿어볼 수밖에

自分を信じるしかないの

 

I bet on me

私自身に賭けるよ

 

とぅりょぷっきん へど くれど

두렵긴 해도 그래도

怖いけど それでも

 

とろじる よんぎおぷっしん

떨어질 용기없인

落ちる勇気なくして

 

ちょるでろ なる す おぷっすに

절대로 날 수 없으니

絶対に飛べないから

 

 

リア

I’m trying to kill my doubt

私への疑いを消そうとしているの

 

I won’t deny my fear inside.

私は内側の恐怖を否定しないわ

 

い ぷらなん なる みどじゅる こん なっぷににっか

이 불안한 날 믿어줄 건 나뿐이니까

この不安な私を信じられるのは私だけだから

 

 

チェリョン

なえげ Trust me

나에게 Trust me

自分を信じてみて

 

まるる へぼじまん

말을 해보지만

そう言ってみるけど

 

do I believe me?

どうやって信じるの?

 

あじぐん もるげっちまん

아직은 모르겠지만

まだ分からないけど

 

ね あね とぅるりょおぬん

내 안의 들려오는

自分の中から聞こえてくる

 

もくっそりるる たらがるれ

목소리를 따라갈래

声に従って行こう

 

イェジ

くれど I choose me

그래도 I choose me

それでも私は自分を選ぶわ

 

なる みどぼる すばっけ

날 믿어볼 수밖에

自分を信じるしかないの

 

I bet on me

私自身に賭けるよ

 

とぅりょぷっきん へど くれど

두렵긴 해도 그래도

怖いけど それでも

 

とろじる よんぎおぷっしん

떨어질 용기없인

落ちる勇気なくして

 

ちょるでろ なる す おぷっすに

절대로 날 수 없으니

絶対に飛べないから