かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT U -『Universe (Let's Play Ball)』【日本語訳/歌詞/パート分け】

 今年もこの季節がやってきました~。12/10にリリースされたNTC Uの3rdアルバム「Universe」よりタイトル曲の『Universe (Let's Play Ball)』のかなるび、和訳歌詞、歌割りを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/422/063/82422063_1639043374247_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.10
Universe
Universe (Let's Play Ball)』
NCT U

youtu.be

 

 

ドヨン ジョンウ マーク シャオジュン ジェノ

ヘチャン ジェミン ヤンヤン ショウタロウ

 


 

マーク

Let's play ball Let's play ball

レッツプレイボール

 

Yo you're my Universe

君は僕の宇宙

 

Let's play ball Let's play ball

レッツプレイボール

 

Yo you're my Universe

君は僕の宇宙

 

 

Let's play ball Let's play ball

レッツプレイボール

 

Yo you're my Universe

君は僕の宇宙

 

ジェミン

What you got What you got

君が手に入れたもの

 

 

ドヨン

You got what I want

欲しい物が手に入った

 

たぬん かるじゅん そげ うぉねっとん

타는 갈증 속에 원했던

渇望の中で望んでいた

 

I know what you want

君が何を望んでいるのか知っている

 

ぬぬる っとぅぬん なえ Universe

눈을 뜨는 나의 Universe

目覚める僕の宇宙

 

 

ヘチャン

My game くごん うんみょんいら まらじ

My game 그건 운명이라 말하지

僕のゲーム それは運命というんだ

 

ぴおなぬん みれるる ぬっきん こじ

피어나는 미래를 느낀 거지

咲きはじめる未来を感じたんだ

 

とんじょ ぶゎ なん ぱだねる す いっすに

던져 봐 난 받아낼 수 있으니

投げてみて 僕はキャッチできるから

 

Can't you see I'm on the way

僕が道を進むのが見えないの?

 

 

ジョンウ&ジェノ

もどぅん こすん しじゃげ くゎなん いぇぎや

모든 것은 시작에 관한 얘기야

すべては始まりに関する話だよ

 

そらなん うじゅえ はむそぬる ぬっきょぶゎ

소란한 우주의 함성을 느껴봐

騒がしい宇宙の歓声を感じてみて

 

ショウタロウ

Hey when you hit the floor

君が床にぶつかったら

 

we make the world stop

僕らは世界を止める

 

 

ドヨン

ふむっぽく っぱじょ ぼりじゃ

흠뻑 빠져 버리자

夢中になろう

 

ぴちゅろ ちぇうぉじゅぉ

빛으로 채워줘

光で満たして

 

ヤンヤン

ぴちゅろ ちぇうぉじゅぉ

빛으로 채워줘

光で満たして

 

ドヨン

い おどぅむ おでぃそど にが

이 어둠 어디서도 네가

この闇のどこでも君が

 

ヘチャン

ちゃるらに ぼいげ

찬란히 보이게

輝いて見えるように

 

 

ALL

You're my world my Universe

君は僕の世界

 

むぉどぅん はる す いっそ

뭐든 할 수 있어

何でもできるよ

 

You're my star my victory

君は僕の星 僕の勝利

 

ふゎぬぃ そげ はいぱいぶ

환희 속의 하이파이브

歓喜の中のハイタッチ

 

ALL(シャオジュン

So here we are たるりょがご いっそ

So here we are 달려가고 있어

さあ行こう走っていく

 

おじく はな ゆそんちょろむ ぴんなみょ

오직 하나 유성처럼 빛나며

ただひとつ流星のように輝いて

 

My destiny なるる うむじぎぬん My ace

My destiny 나를 움직이는 My ace

僕の運命 僕を動かすエース

 

ヘチャン

Yeah nothing's gonna stop us now

もう誰にも止められない

 

 

マーク

What you got what's a lot ain't enough

君の持っているものは十分じゃない

 

ぱるる てぃっこ pivot

발을 딛고 pivot

軸に踏み込んで

 

ね うじゅえ ちゅんしむ おじく ay ay

내 우주의 중심 오직 ay ay

僕の宇宙の中心はここだけ

 

Swear to God

神に誓うよ

 

Girl you know you got that walk

少女よ 君は歩き方を知っている

 

ぱるる かてぃ てぃっこ pivot

발을 같이 딛고 pivot

一緒に地面の軸を踏んで

 

Let's go spinning I be singing

歌を紡ぎに行こう

 

 

ジェノ

You got what I want

欲しい物が手に入った

 

たぬん かるじゅん そげ うぉねっとん

타는 갈증 속에 원했던

渇望の中で望んでいた

 

I know what you want

君が何を望んでいるのか知っている

 

ぬぬる っとぅぬん なえ Universe

눈을 뜨는 나의 Universe

目覚める僕の宇宙

 

 

マーク

ちょ ぴょるん ね うじゅるる かろじるろ

저 별은 내 우주를 가로질러

あの星は僕の宇宙を横切って

 

ちゃるら そぐろ さらじょ ちゃむじょけど

찰나 속으로 사라져 잠적해도

刹那に消えて行方をくらましても

 

ジェノ

なむん ぴちゅん もむるみょ うりる おるまんじょ

남은 빛은 머무르며 우릴 어루만져

残った光は留まって 僕らを撫でる

 

あるむだうぉっとん うり とぅれ あかぺるら

아름다웠던 우리 둘의 아카펠라

美しかった僕たち2人のアカペラ

 

ヤンヤン

Yeah we about to ball out

もうすぐ脱落するよ

 

かっくむ すもぼりぬん ぴょるどぅれ ちゃんなん

가끔 숨어버리는 별들의 장난

隠れてしまう星たちのいたずら

 

ジョンウ&ジェミン

かむかめ ちょど のまん ぼいじゃな

캄캄해 져도 너만 보이잖아

真っ暗になっても君だけは見えるんだ

 

 

シャオジュン

Knockin' knockin' on

ノックして

 

うり とぅれ せさんえ

우리 둘의 세상에

僕たち二人の世界に

 

ショウタロウ

とぅどぅりょ とぅどぅりょ

두드려 두드려

ノックして

 

シャオジュン

むえみはん しがぬん おぷそ

무의미한 시간은 없어

無意味な時間なんてないよ

 

い すんがん とぅろぶゎ

이 순간 들어봐

この瞬間を聞いてみて

 

 

ALL

You're my world my Universe

君は僕の世界

 

むぉどぅん はる す いっそ

뭐든 할 수 있어

何でもできるよ

 

You're my star my victory

君は僕の星 僕の勝利

 

ふゎぬぃ そげ はいぱいぶ

환희 속의 하이파이브

歓喜の中のハイタッチ

 

ALL(ヘチャン

So here we are たるりょがご いっそ

So here we are 달려가고 있어

さあ行こう走っていく

 

おじく はな ゆそんちょろむ ぴんなみょ

오직 하나 유성처럼 빛나며

ただひとつ流星のように輝いて

 

My destiny なるる うむじぎぬん My ace

My destiny 나를 움직이는 My ace

僕の運命 僕を動かすエース

 

ドヨン

Yeah nothing's gonna stop us now

もう誰にも止められない

 

 

ジョンウ

そろるる ぬっきょ とぅりょぷっち あな

서로를 느껴 두렵지 않아

お互いを感れば怖くない

 

いおじょ いっちゃな

이어져 있잖아

繋がっているから

 

ドヨン

Touch me now

今すぐ触れて

 

ジョンウ

おどぅむ そく へめどん のるる っきょあな

어둠 속 헤매던 너를 껴안아

闇の中で迷った君を抱きしめて

 

It can't hurt me now

僕は傷つかない

 

ドヨン

Hurt me now

 

ヘチャン

ぶそじん ぴちゅん ぷるるむ そく

부서진 빛은 푸르름 속

割れた光は青色の中で

 

ふぃみへじょ かじまん

희미해져 가지만

薄れてゆく

 

シャオジュン

Fades away

消えていく

 

ヘチャン

く ぬぐど かみ

그 누구도 감히

誰にも

 

ね せさぬる ぱっくる す おぷすに

내 세상을 바꿀 수 없으니

僕の世界を変えることができないから

 

 

ALL

You're my world my Universe

君は僕の世界

 

むぉどぅん はる す いっそ

뭐든 할 수 있어

何でもできるよ

 

You're my star my victory

君は僕の星 僕の勝利

 

ふゎぬぃ そげ はいぱいぶ

환희 속의 하이파이브

歓喜の中のハイタッチ

 

ALL(ドヨン

So here we are たるりょがご いっそ

So here we are 달려가고 있어

さあ行こう走っていく

 

おじく はな ゆそんちょろむ ぴんなみょ

오직 하나 유성처럼 빛나며

ただひとつ流星のように輝いて

 

My destiny なるる うむじぎぬん My ace

My destiny 나를 움직이는 My ace

僕の運命 僕を動かすエース

 

ジョンウ

Yeah nothing's gonna stop us now

もう誰にも止められない

 

 

ALL

Let's play ball Let's play ball

レッツプレイボール

 

Yo you're my Universe

君は僕の宇宙

 

Let's play ball Let's play ball

レッツプレイボール

 

Yo you're my Universe

君は僕の宇宙

 

Let's play ball Let's play ball

レッツプレイボール

 

Yo you're my Universe

君は僕の宇宙

 

Let's play ball Let's play ball

レッツプレイボール

 

Yo you're my Universe

君は僕の宇宙

 


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。