かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa(エスパ)  - Girls【かなるび/歌詞/パート分け】

 aespa(エスパ)の2ndミニアルバム『Girls』よりタイトル曲「Girls」のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。



2022.07.08
Girls
aespa 

 

youtu.be

 

カリナ   ジゼル   ウインター   ニンニン

 


 

 

 

 

 

 

2ndMini album Girls トラックリスト
01. Girls
02. 도깨비불 (Illusion)
03. Lingo
04. Life’s Too Short
05. ICU (쉬어가도 돼)
06. Life’s Too Short (English Ver.)
07. Black Mamba
08. Forever (약속)
09. Dreams Come True 

 


 

 

カリナ

いろなら くでよ

일어나라 그대여

さあ 立ち上がって

 

と ちみょんじょぎん ちょんじぇん そげ

더 치명적인 전쟁 속에

破滅的な戦いの中

 

ウインター

とぅばるろ ぼてぃょ ちょげ Hook!

두발로 버텨 적의 Hook!

踏ん張って耐えて 敵のHook!

 

Black Mamba

 

とぅりょぷっち あな ねが Hoot!

두렵지 않아 네가 Hoot!

怖くない君がHoot!

 

ぶしょじゅるげ

부셔줄게

ぶち壊してあげる

 

 

ジゼル

たるらじょっそ うりが

달라졌어 우리가

変わったのよ 私たちが

 

くゎんやるる のも とらおる って

광야를 넘어 돌아올 때

KWANGYAを超えて帰ってくる時

 

ニンニン

いるぐろじょ ぼりょっとん æ

일그러져 버렸던 æ

歪んでしまった æ

 

と なだぷっけ まち はなちょろむ ぼいる

더 나답게 마치 하나처럼 보일

さらに私らしく まるでシンクロして見える

 

みちん ちょんじぇがめ ひょんしん

미친 존재감의 현신

ハンパない存在感の現身

 

 

ジゼル

たし なむぎょじん ぶるっしが

다시 남겨진 불씨가

取り残された火種が

 

こではん あぐろ ちゃらなそ

거대한 악으로 자라나서

巨大な悪に成長して

 

むぎりょかげ のる こりぷっしきょ とぅる って

무기력하게 널 고립시켜 둘 때

君から気力を奪い孤立させた時

 

ウインター

Reunite うりん たし はむっけ

Reunite 우린 다시 함께

また集まって 僕たちはまた一緒に

 

Whoo whoo

 

とぷちょ Beat it yah

덮쳐 Beat it yah

襲い掛かってぶち壊せ

 

のん ほんじゃが あにや

넌 혼자가 아니야

君は一人じゃない

 

 

ニンニン

ぴんなっとん Sacrifice

빛났던 Sacrifice

輝いたいけにえ

 

きおく ちゃじゃったみょん

기억 찾았다면

記憶を取り戻したなら

 

ウインター

ぼよじゅるれ? なたなじゅるれ?

보여줄래? 나타나줄래?

姿を見せて 出てきて

 

ちぐむ よぎ

지금 여기

今すぐ ここに

 

 

カリナ

ったらわ Bow down

따라와 (Bow down)

ついて来て

 

ちきょぶゎ My skill

지켜봐 (My skill)

見守ってて

 

のるらるごる Say wow

놀랄걸 (Say wow)

驚くはず

 

We coming

私達はやってくる

 

ウインター

そりちょ Get loud

소리쳐 (Get loud)

叫んで

 

とぅろぶゎ My sound

들어봐 (My sound)

聞いて

 

ぶるろぶゎ Upgrade

불러봐 (Upgrade)

歌ってみて

 

We coming

私達はやってくる

 

 

ニンニン

ほんどん そげそ ぴおな

혼돈 속에서 피어나

混沌の中で蘇る

 

ジゼル

(We them girls)

 

ニンニン

とぅりょうめ まっそる くろん よんぎ

두려움에 맞설 그런 용기

恐怖に立ち向かう勇気

 

ジゼル

(Ah yeah)

 

カリナ

おんじぇらど うりん Together

언제라도 우린 Together

いつだって私たちは 一緒

 

We them girls

私達はチームだから

 

We them girls

私達はチームだから

 

We them girls

私達はチームだから

 

 

ジゼル

Meta Universe こんじょね

Meta Universe 공존해

メタユニバース 共存する

 

ちぐむ Parallel world

지금 Parallel world

パラレルワールド

 

もどぅん ちょんじぇが うぃみるる かじょ

모든 존재가 의미를 가져

すべての存在が意味をもつ

 

Part of my heart

私の心臓の一部

 

カリナ

うりん こんがめ おのるる っそ

우린 공감의 언어를 써

私たちは共感の言語を使って

 

ちぇおぬる なぬぉ ちゅぉ

체온을 나눠 줘

体温を共有する

 

きょるぐく そなん うぃじまね

결국 선한 의지만의

結局 私達は善良という

 

かちるる ちゅぐへ

가치를 추구해

価値を追求するだけよ

 

 

ニンニン

かんへじょっそ とぅでぃお なん

강해졌어 드디어 난

私はついに強くなれた

 

ふぃどぅるりごな たんはじ あな

휘둘리거나 당하지 않아

振り回されたり やられたりしない

 

ウインター

うぇごぎ とぅぇぼりょ っと た

왜곡이 돼버려 또 다

また何もかもが捻じ曲げられてしまう

 

しじゃくっとぅぇっそ ぴょぬる かるら

시작됐어 편을 갈라

始まった 仲を引き裂いて

 

のわ なる こりぷっしきょ あぷ もっ ぼげ

너와 날 고립시켜 앞 못 보게

君と私を断絶させる 何も見えないように

 

 

カリナ

もっとぅぇん よんまんえ いるぐろじょ ぼりどん

못된 욕망에 일그러져 버리던

醜い欲望に歪んでしまった

 

Algorithmとぅり

Algorithm들이

捨てたアルゴリズムたちが

 

ちょんじぇるる むぎろ ぱぐぇろ

존재를 무기로 파괴로

存在を武器に破壊へと

 

ちぼさむきょ Ah

집어삼켜 Ah

飲み込んでしまう

 

ジゼル

く すんがん あぐん しじゃくっとぅぇっそ

그 순간 악은 시작됐어

その瞬間 悪は始まった

 

Whoo whoo

 

ぴきょ Flip yah

비켜 Flip yah

どいて

 

なん ほんじゃが あにや

난 혼자가 아니야

私は一人じゃない

 

 

カリナ

ちきょじゅご しぽ

지켜주고 싶어

守ってあげたい

 

ちょうむ まんなん ね REKALL

처음 만난 네 REKALL

初めて逢う 君のREKALL

 

ニンニン

あなじゅるげ ぬっきる す いっけ

안아줄게 느낄 수 있게

ハグしてあげる気持ちが伝わるように

 

Without SYNK DIVE

SYNK DIVEせずに

 

 

ウインター

ったらわ Bow down

따라와 (Bow down)

ついて来て

 

ちきょぶゎ My skill

지켜봐 (My skill)

見守ってて

 

のるらるごる Say wow

놀랄걸 (Say wow)

驚くはず

 

We coming

私達はやってくる

 

ニンニン

そりちょ Get loud

소리쳐 (Get loud)

叫んで

 

とぅろぶゎ My sound

들어봐 (My sound)

聞いて

 

ぶるろぶゎ Upgrade

불러봐 (Upgrade)

歌ってみて

 

We coming

私達はやってくる

 

 

カリナ

ほんどん そげそ ぴおな

혼돈 속에서 피어나

混沌の中で蘇る

 

ウインター

(We them girls)

 

カリナ

とぅりょうめ まっそる くろん よんぎ

두려움에 맞설 그런 용기

恐怖に立ち向かう勇気

 

ウインター

(Ah yeah)

 

ジゼル

おんじぇらど うりん Together

언제라도 우린 Together

いつだって私たちは一緒

 

We them girls

私達はチームだから

 

We them girls

私達はチームだから

 

 

ニンニン

ぴょんふゎろうん なるる まじへ

평화로운 날을 맞이해

平和な一日を迎える

 

うりん FLAT く あねそ

우린 FLAT 그 안에서

私たちは平穏 その中で

 

はむっけ うっこ さらんへ

함께 웃고 사랑해

一緒に笑って恋をする

 

With my friends

友達と一緒に

 

ウインター

いじぇ と nævisわ はむっけ

이제 더 nævis와 함께

これからnævisと共に

 

よろ かる みれが くんぐめ

열어 갈 미래가 궁금해

切り拓いていく未来を知りたいよ

 

きょるぐく まんなげ とぅぇる こる

결국 만나게 될 걸

いずれ私達は出会えるよ

 

nævis on the REAL MY WORLD

本当の世界で

 

 

ウインター

Hold up!

待っててね

 

ニンニン

REAL MY WORLD

本当の世界で

 

 

ウインター

のん こうれ ぴちん な

넌 거울에 비친 나

君は鏡に映った私

 

くぼだ ぴんなる ちょんじぇ

그보다 빛날 존재

それよりも光る存在

 

ニンニン

まれ ちゅるれ?

말해 줄래?

言ってくれる?

 

おんじぇっかじな はむっけらん こる Yeah

언제까지나 함께란 걸 (Yeah)

いつまでも一緒だよと

 

 

カリナ

ったらわ Bow down

따라와 (Bow down)

ついて来て

 

ちきょぶゎ My skill

지켜봐 (My skill)

見守ってて

 

のるらるごる Say wow

놀랄걸 (Say wow)

驚くはず

 

We coming

私達はやってくる

 

ジゼル

そりちょ Get loud

소리쳐 (Get loud)

叫んで

 

とぅろぶゎ My sound

들어봐 (My sound)

聞いて

 

ぶるろぶゎ Upgrade

불러봐 (Upgrade)

歌ってみて

 

We coming

私達はやってくる

 

 

ウインター

ほんどん そげそ ぴおな

혼돈 속에서 피어나

混沌の中で蘇る

 

ジゼル

(We them girls)

 

ウインター

とぅりょうめ まっそる くろん よんぎ

두려움에 맞설 그런 용기

恐怖に立ち向かう勇気

 

ジゼル

(Ah yeah)

 

カリナ

おんじぇらど うりん Together

언제라도 우린 Together

いつだって私たちは一緒

 

We them girls

だって私達はチームだから

 

We them girls

だって私達はチームだから

 

We them girls

だって私達はチームだから

 

ALL

Girls!