かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『F.I.L.A (Fall In Love Again)』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの3rdアルバム「Formula of Love: O+T=˂3」より『F.I.L.A (Fall In Love Again)』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。


2021.11.12
Formula of Love: O+T=˂3
『F.I.L.A (Fall In Love Again)』

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


ミナ

Oh ちょうむ ぼん すんがん ちょ くってそ

Oh 처음 본 순간 저 끝에서

Oh 初めて見た瞬間

 

ころおどん のる きおけ

걸어오던 널 기억해

歩いてきた君を思い出したの

 

サナ

You ねが ぬきょっどん かむじょんどぅる

You 내가 느꼈던 감정들

You 私が感じた感情

 

い すんがん たし しじゃけ Na

이 순간 다시 시작해 Na

この瞬間また始めるよ

 

 

ジョンヨン

まち うぃてろうん たり うぃえそ

마치 위태로운 다리 위에서

不安定な橋の上を

 

こんのる す おぶぬん なん おでぃ

건널 수 없는 난 어디

渡れないように

 

ダヒョン

My mind, not fine

私の心は大丈夫じゃないの

 

 

ツウィ

かむだんはる す おぶぬん ちょんゆる そげそ

감당할 수 없는 전율 속에서

手に負えない震えの中で

 

ふんどぅるりぬん ぬんぴっ とぬん

흔들리는 눈빛 더는

揺れる眼差しはもう震えない

 

サナ

Oh no, here we go

さあ行こう

 

 

ナヨン

Tonight the stars out, lights flash

今夜は星が出ていて 光輝いているわ

 

Thinking I was gonna dance

踊ろうと思ったのに

 

ジヒョ

But rewind, playback

巻き戻して 再生

 

Now you got me in a trance

君は私をトランス状態にするの

 

ナヨン

You got me, you got me,

私を捕まえて

 

you got me like yeah yeah yeah

私を捕まえて

 

ジヒョ

Tonight we, tonight we fall in Love again

今夜私たちはまた恋に落ちるの

 

 

モモ

La la la la la la la la la la

 

Fall in love again

また恋に落ちるの

 

La la la la la la la la la la

 

 

チェヨン

No I don't

いいえ

 

とぬん ちゃぶひぎん しろ

더는 잡히긴 싫어

これ以上は捕まりたくないの

 

うり みれん おぶぬんで

우리 미랜 없는데

私たちに未来なんてないのに

 

ちゃく ころがりょ へ

자꾸 걸어가려 해

どんどん進もうとしている

 

 

ダヒョン

のいぇ ちゃくうん へんどん はなかじ

너의 작은 행동 하나까지

君の小さな行動ひとつまで

 

しんぎょに こんどぅそぬん げ Yeah

신경이 곤두서는 게 Yeah

気になってしまうわ

 

 

ジョンヨン

まち うぃてろうん だり うぃえそ

마치 위태로운 다리 위에서

不安定な橋の上を

 

ごんのる す おぶぬん なん おでぃ

건널 수 없는 난 어디

渡れないように

 

ジヒョ

My mind, not fine

My mind, not fine

私の心は大丈夫じゃないの

 

 

モモ

がむだんはる す おぶぬん じょんゆる そくえそ

감당할 수 없는 전율 속에서

手に負えない震えの中で

 

ふんどぅるりぬん ぬんびっ どぬん

흔들리는 눈빛 더는

揺れる眼差しはもう震えない

 

ツウィ

Oh no, here we go

さあ行こう

 

 

ジヒョ

Tonight the stars out, lights flash

今夜は星が出ていて 光輝いているわ

 

Thinking I was gonna dance

踊ろうと思ったのに

 

ナヨン

But rewind, playback

巻き戻して 再生

 

Now you got me in a trance

君は私をトランス状態にするの

 

ジヒョ

You got me, you got me,

私を捕まえて

 

you got me like yeah yeah yeah

私を捕まえて

 

ナヨン

Tonight we, tonight we fall in Love again

今夜私たちはまた恋に落ちるの

 

 

サナ

La la la la la la la la la la

 

Fall in love again

また恋に落ちるの

 

La la la la la la la la la la

 

Fall in love again

また恋に落ちるの

 

ミナ

La la la la la la la la la la

 

Fall in love again

また恋に落ちるの

 

La la la la la la la la la la

 

Fall in love again

また恋に落ちるの

 

 

チェヨン

We are at a dead end

私たちは行き詰まってしまったけど

 

ジヒョ

Oh no, here we go again

またここからはじめたらいい

 

 

ナヨン

Tonight the stars out, lights flash

今夜は星が出ていて 光輝いているわ

 

Thinking I was gonna dance

踊ろうと思ったのに

 

ジヒョ

But rewind, playback

巻き戻して 再生

 

Now you got me in a trance

君は私をトランス状態にするの

 

ナヨン

You got me, you got me,

私を捕まえて

 

you got me like yeah yeah yeah

私を捕まえて

 

ジヒョ

Tonight we, tonight we fall in Love again

私たちはまた恋に落ちるの

 

 

サナ

La la la la la la la la la la

 

La la la la la la la la la la

 

Fall in love again

また恋に落ちるの

 

La la la la la la la la la la

 

Fall in love again

また恋に落ちるの

 

La la la la la la la la la la

 

ナヨン

We fall in Love again

私たちはまた恋に落ちるの

 


 

 

あわせてよみたい

Formula of Love: O+T=˂3 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01 SCIENTIST
02 MOONLIGHT 
03 ICON 
04 CRUEL
05 REAL YOU 
06 F.I.L.A (Fall In Love Again) 
07 LAST WALTZ
08 ESPRESSO
09 알고 싶지 않아 (REWIND) 
10 선인장 (CACTUS) 
11 PUSH & PULL
12 HELLO
13 1, 3, 2 
14 CANDY
15 The Feels (Korean Ver.) 
16 The Feels
17 SCIENTIST (R3HAB Remix)