かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『HELLO(ナヨン、モモ、チェヨン)』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの3rdアルバム「Formula of Love: O+T=˂3」より『HELLO』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。


2021.11.12
Formula of Love: O+T=˂3
『HELLO』

www.youtube.com

ナヨン モモ チェヨン

 

 

 


モモ

Hello, we up run this city yo

私たちがこの街を盛り上げるの

 

So good, あるじ? Yeah, I'm litty yo

So good, 알지? Yeah, I'm litty yo

いい感じ、知ってる? 私はイケてる

 

い すんがん たっ とぅいん ぽくじゃぶはん どし うぃ

이 순간 탁 트인 복잡한 도시 위

この瞬間 広々とした都市の上で

 

Fanfare, hands in the air, woo

ファンファーレ 両手を挙げて

 

 

チェヨン

Hello, we up run this city yo

私たちがこの街を盛り上げるの

 

So cool, あるじ? Yeah, I'm litty yo

So cool, 알지? Yeah, I'm litty yo

いい感じ、知ってる? 私はイケてる

 

あするはん い ぬきむ とおるら はぬる いぇ Uh

아슬한 이 느낌 떠올라 하늘 위 Uh

ギリギリなこの感じ浮かんで空の上

 

Fanfare, hands in the air, woo

ファンファーレ 両手を挙げて

 

 

モモ

なぷん まるろ I'm a Bad chick

나쁜 말로 I'm a Bad chick

悪い言葉で 私は悪い女

 

Ayy じょむ ど たるん まるろ I'm the baddest

Ayy 좀 더 다른 말로 I'm the baddest

もっと違う言葉で言うと 私は最悪

 

Uh うぉんはみょん むぉどぅん かっじ

Uh 원하면 뭐든 갖지

望むものは何でも手に入れる

 

Ayy はん ぼね ね まむかじ

Ayy 한 번에 네 맘까지

一度に君の心まで

 

 

チェヨン

Yo かむちぅぉぼぁど ぴょじょん ぼみょん あるじ

Yo 감춰봐도 표정 보면 알지

隠してみても 表情を見れば分かるよ

 

のぴ びへん びへん うぃん とおるん の Real quick

높이 비행 비행 윙 떠오른 너 Real quick

高く飛んで 翼を思い出した君

 

う! あ! はじ いぶすり むぉんが ほるりん どぅっ Move

우! 아! 하지 입술이 뭔가 홀린 듯 Move

唇が何かに取り憑かれたように動くの

 

Make em mad when I do this

私がそうするとみんな狂いだす

 

I don't act, I just do

演技はしないわ ただやるだけよ

 

 

ナヨン

Just do something

何かするだけだよ

 

うぇ まるうる もっ て ちぇみおぶげ

왜 말을 못 해 재미없게

なぜ言えないの 面白くないね

 

Ah yeah, ain't no one compare to me, I know

私は誰にも負けないと思ってるわ

 

Ah yeah, ain't no one のど あるご いっじゃな

Ah yeah, ain't no one 너도 알고 있잖아

君も知ってるでしょう?

 

 

チェヨン

Stop and just do something

ストップして 何かをして

 

かかい わぼぁ ちゃしん いっげ

가까이 와봐 자신 있게

近くに来て 自信を持って

 

Ah yeah, ain't no one compare to me, I know

私は誰にも負けないと思ってるわ

 

Ah yeah, ain't no one おそ ね まむ ぽよじゅぉ

Ah yeah, ain't no one 어서 네 맘 보여줘

早く君の心を見せて

 

 

ナヨン

Hello, we up run this city yo

私たちがこの街を盛り上げるの

 

So good, あるじ? Yeah, I'm litty yo

So good, 알지? Yeah, I'm litty yo

いい感じ、知ってる? 私はイケてる

 

い すんがん たっ とぅいん ぽくじゃぶはん どし うぃ

이 순간 탁 트인 복잡한 도시 위

この瞬間 広々とした都市の上で

 

Fanfare, hands in the air, woo

ファンファーレ 両手を挙げて

 

 

モモ

Hello, we up run this city yo

私たちがこの街を盛り上げるの

 

So cool, あるじ? Yeah, I'm litty yo

So cool, 알지? Yeah, I'm litty yo

いい感じ、知ってる? 私はイケてる

 

あするはん い ぬきむ とおるら はぬる いぇ Uh

아슬한 이 느낌 떠올라 하늘 위 Uh

ギリギリなこの感じ浮かんで空の上

 

Fanfare, hands in the air, woo

ファンファーレ 両手を挙げて

 

 

ナヨン

こんじょはん のいぇ まめ きるむ ぷっじ Uh

건조한 너의 맘에 기름 붓지 Uh

乾いた君の心に油を注ぐ

 

Made to be fire ぐぁよるどぅぇん ぷんうぃぎ Ayy

Made to be fire 과열된 분위기 Ayy

炎のように過熱した雰囲気

 

モモ

I'm too ill もどぅ あぬん さしる

I'm too ill 모두 아는 사실

私は病んでる みんな知っている事実

 

てやぬる さむきん おんど Don't you forget it

태양을 삼킨 온도 Don't you forget it

太陽を飲み込んだ温度 忘れないで

 

 

ナヨン

Armageddon when I get it

アルマゲドンを手に入れたら

 

make the world shake

世界が震撼するわ

 

ちょうみじ? いろん けりくと I'm a rare case

처음이지? 이런 캐릭터 I'm a rare case

初めてでしょ?こういうキャラクター レアケースね

 

ぱむせ Run the city like the mayor ayy

밤새 Run the city like the mayor ayy

一晩中市長のように街を仕切るの

 

Too fly, get out, out of my airspace

高く飛びすぎよ 私の空域から出ていって

 

 

チェヨン

Just do something

何かするだけだよ

 

うぇ まるうる もっ て ちぇみおぶげ

왜 말을 못 해 재미없게

なぜ言えないの 面白くないね

 

Ah yeah, ain't no one compare to me, I know

私は誰にも負けないと思ってるわ

 

Ah yeah, ain't no one のど あるご いっじゃな

Ah yeah, ain't no one 너도 알고 있잖아

君も知ってるでしょう?

 

 

ナヨン

Stop and just do something

ストップして 何かをして

 

かかい わぼぁ ちゃしん いっげ

가까이 와봐 자신 있게

近くに来て 自信を持って

 

Ah yeah, ain't no one compare to me, I know

私は誰にも負けないと思ってるわ

 

Ah yeah, ain't no one おそ ね まむ ぽよじゅぉ

Ah yeah, ain't no one 어서 네 맘 보여줘

早く君の心を見せて

 

 

ALL

Fanfare, hands in the air, ayy

ファンファーレ 両手を挙げて

 

Fanfare, hands in the air, ayy

ファンファーレ 両手を挙げて

 

Fanfare, hands in the air, ayy

ファンファーレ 両手を挙げて

 

Fanfare, hands in the air, ayy

ファンファーレ 両手を挙げて

 

Fanfare, hands in the air, ayy

ファンファーレ 両手を挙げて

 

Fanfare, hands in the air, ayy

ファンファーレ 両手を挙げて

 

Fanfare, hands in the air, ayy

ファンファーレ 両手を挙げて

 

Fanfare, hands in the air, ayy

ファンファーレ 両手を挙げて

 

 

ナヨン

Hello, we up run this city yo

私たちがこの街を盛り上げるの

 

So cool, あるじ? Yeah I'm litty yo

So cool, 알지? Yeah I'm litty yo

いい感じ、知ってる? 私はイケてる

 

NY, MO, CY

ナヨン、モモ、チェヨン

 

We TWICE

私たち TWICE

 

Fanfare, hands in the air, woo!

ファンファーレ 両手を挙げて

 


 

 

あわせてよみたい

Formula of Love: O+T=˂3 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

Formula of Love: O+T=˂3 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01 SCIENTIST
02 MOONLIGHT 
03 ICON 
04 CRUEL
05 REAL YOU 
06 F.I.L.A (Fall In Love Again) 
07 LAST WALTZ
08 ESPRESSO
09 알고 싶지 않아 (REWIND) 
10 선인장 (CACTUS) 
11 PUSH & PULL
12 HELLO
13 1, 3, 2 
14 CANDY
15 The Feels (Korean Ver.) 
16 The Feels
17 SCIENTIST (R3HAB Remix)